綾野剛&佐久間由衣がついに結婚「ガーシー議員」からの暴露も証拠なしで結局”無風状態”に | FRIDAYデジタル

綾野剛&佐久間由衣がついに結婚「ガーシー議員」からの暴露も証拠なしで結局”無風状態”に

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
女優・佐久間由衣との結婚を発表した綾野剛。私生活では様々なスキャンダルが報じられたが…
女優・佐久間由衣との結婚を発表した綾野剛。私生活では様々なスキャンダルが報じられたが…

《この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました》

俳優の綾野剛が女優の佐久間由衣と大みそかに結婚したことが分かった。2人は共演経験がないというが、長年の友人関係にあり交際に発展しゴールインとなったようだ。

綾野剛といえば、去年、“ガーシー”こと参議院議員の東谷義和氏の恰好のターゲットとなり最も多くの暴露を受けてきた被害者の一人だ。

「ユーチューブ時代から綾野さん含め、所属事務所のトライストーン自体と敵対していた。綾野さんの暴力事件、未成年との女性関係、薬物などの陰も匂わしていた。ガーシー氏は綾野さんへ謝罪会見や6月に放送された主演の『オールドルーキー』の打ち切りを求めていたが結局“芸能界的”には何も変化はなく“無風”でした。

夏ごろには綾野さんとガーシー氏の電話音声が公開され、綾野さんは謝罪した。しかしその後事務所社長との話し合いなどが実現されずガーシーは激怒。再び決裂して暴露を続けると宣言しました。綾野さんとしてはプライドを捨て謝罪して和解しようとしました。その裏には今回の結婚のこともあり、さらなる暴露を避けたかったのでは…」(スポーツ紙記者)

綾野は“ガーシー砲”を物ともせず、佐久間との幸せをつかみ取った。仕事面でも今年公開予定の『カラオケ行こ!』では主演を務めている。

さらに5月公開予定の韓国映画のリメイク『最後まで行く』にも出演する。ガーシー議員が騒ぎ立ててはいるものの、HisenseのCMキャラクターも継続しており芸能人としては順調そのものだ。

なぜガーシー砲は無風だったのだろうか。

「何より綾野さんに関しては暴露といっても確たる証拠を出していない。逃げ切れると踏んだのでしょう。ガーシー氏には脅迫の疑いで告発状が複数出されており、警察が任意聴取を要請している。不逮捕特権がある国会会期中にガーシーは帰国して応じるとしているが、激怒している大物は多数いると言われている。帰国時に何が起こるのかハラハラしますね」(女性誌記者)

綾野を陥れようとしたガーシー議員だが、自身が逆にピンチを迎えている。

「ガーシー氏は参院議員ですが、当選から一度も帰国していません。SNSを見ると何度かオンラインなどで仕事をしているようです。

国会議員にさえならなければ海外で暴露を続けていてもさほど問題にはならなかったのかもしれませんが、議員としてガーシーが歳費を受け取っているため、国会が開かれれば職責を果たすようやはり帰国を促されてしまうからね」(ワイドショー関係者)

綾野は無事に幸せを掴んだが、‘23年のガーシー議員の運命はいかに…。

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事