【ミネラルウォーター業界大研究】各社の強みが丸わかり…日本で「一番売れる水」を目指す大戦争の内幕 | FRIDAYデジタル

【ミネラルウォーター業界大研究】各社の強みが丸わかり…日本で「一番売れる水」を目指す大戦争の内幕

業界1位の「サントリー天然水」、躍進のコカ・コーラ「い・ろ・は・す」、 ビールのノウハウを活かすアサヒ「おいしい水 天然水」、 知名度抜群の大塚食品「クリスタルガイザー」伊藤園「エビアン」ほか

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事