最新撮「V6」坂本昌行と「元宝塚」朝海ひかるの夫婦同然生活

昨年末に交際が報じられた2人。ツーショット姿は長年連れ添った夫婦のよう

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
熱愛は報じられていたが、ツーショットは初めて。都内のスーパーで買い物した後、坂本の愛車に乗り込んだ

会話はなくとも、息はぴったり。まさに以心伝心といった様子で野菜を選んで買い物カゴへ入れていく姿は、まるで長年連れ添った夫婦のようだ。

都内のスーパーに『V6』のリーダー・坂本昌行(48)が現れたのは、3月上旬、小雨降る土曜日の夜だった。傍らにいるのは、昨年末に交際が報じられた元宝塚トップスターで女優の朝海ひかる(年齢非公表)である。

新型コロナウイルスの感染拡大が騒がれているためか、トイレットペーパーの棚がスッカラカンになった店内をマスク姿で歩く。野菜コーナーを回った後、ペット用品を購入すると、仲良くレジ袋に商品を詰めていた。

「朝海さんは’91年に宝塚歌劇団に入団。男役として人気を博し、’02年には雪組のトップスターに就任しました。’06年に退団し、その後は舞台を中心に活躍しています。朝海さんが坂本さんと出会ったのは’18年の11月。ミュージカル『TOP HAT』での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

坂本の愛犬・ペチョも朝海になついているようで、仲良く近所を散歩する姿がたびたび目撃されているという。スーパーでの買い物後も、そろって坂本の自宅マンションへと帰っていったところを見ると、すでにほとんど共同生活を送っているようだ。

「朝海さんは努力してトップスターの座をつかんだ苦労人。一方の坂本さんも、一度はジャニーズを辞めてサラリーマンなどを経験した後、長い下積みを経てデビューしています。互いに芸能界の酸いも甘いもかみ分けた二人ですから、交際期間はまだ2年ほどとはいえ、絆は強い」(同前)

ジャニーズといえば、昨年9月に、坂本の一つ年上の『TOKIO』の城島茂(49)が24歳下のグラビアアイドルと結婚。同年11月には、『嵐』の二宮和也(36)も結婚を発表するなど、結婚ラッシュが続いている。所属している『V6』でも、メンバー6人のうち4人が結婚しており、独身貴族は坂本と三宅健(40)だけだ。

ジャニーズきっての人格者として知られる坂本が、令和2年の結婚第一号となるか。

本誌未掲載カット 最新撮「V6」坂本昌行と「元宝塚」朝海ひかるの夫婦同然生活
本誌未掲載カット 最新撮「V6」坂本昌行と「元宝塚」朝海ひかるの夫婦同然生活
本誌未掲載カット 最新撮「V6」坂本昌行と「元宝塚」朝海ひかるの夫婦同然生活

『FRIDAY』2020年3月27日・4月3日号より

  • 撮影西圭介

Photo Gallary4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事