写真集絶好調の理由を藤田ニコルが「本人分析」

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

<予想外の反響で嬉しい。。本屋さんに置いてなかった方ももうそろそろまた並び始めるので!是非まだGETしてない方はGETしてね。>

本人がインスタグラムにこんな喜びの投稿をするほど売れ行き好調なのが、藤田ニコルのファースト写真集・『好きになるよ?』だ。「過去最大露出」というキャッチとともに、2月20日に発売されたこの写真集。発売されるや完売する書店が続出し、このたび、3度目の重版が決まった。

自分の体がピークにある今だからこそ撮っておきたい。そんな本人のたっての希望もあって作られたこの写真集。売れ行き好調の理由を、ニコルンに分析してもらった。

「うーん、最初で最後の写真、だからかな? あとは…シンプルに脱ぎまくってるから(笑)? でも、内容も自分自身がすごく自信が持てるものになったので、その売れ行きが好調なのは本当に嬉しいですね」

普段の明るいニコルンの姿はもちろん、初めて見るようなポーズや表情、それに、かなりきわどいカットも複数掲載されている。ニコルンファンの間でも「ここまでやるなんて!」と話題になっているが、その驚きをできるだけ多くの人に味わってほしい、とニコルンはこう続ける。

「テレビでの私しか知らない方にもぜひ手に取ってもらいたいです!一応モデルのお仕事が本業でもあるし、本当の、普段の私をもっと多くの方に知ってもらいたいですね。まあ、写真集の中の私は、普段の私とは少し違いますけど(笑)。

ここのところ、毎日暗いニュースや不安なニュースばかりなので、早く世の中が元に戻ってほしいなと思います。もちろん、知っておかないといけないこともあるけど、ニュースを観ることで不安になるのであれば、楽しいこととか、自分が好きなもののこととかを考えるだけでも少しは明るくなるじゃないですか。だから、目にするものをちょっぴり変えてみるだけで、元気になるんじゃないかな」

暗い気分になりがちな日々が続いているが、ニコルンの写真を見れば、不安な気持ちも吹き飛ぶこと間違いなし!

(写真集の販売ページはこちらをクリック

【藤田ニコル写真集 好きになるよ?】定価:2500円(税別)/講談社

Photo Gallary4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事