元SMAP草彅 剛 稲垣吾郎 香取慎吾の最新撮「素顔のままで」 | FRIDAYデジタル

元SMAP草彅 剛 稲垣吾郎 香取慎吾の最新撮「素顔のままで」

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

仙台でのイベントを終え、新幹線で東京へ向かう草彅。ファンにもみくちゃにされながらの移動となった

「シンゴー、愛してる! また来てね!」

彼らの姿を見るなり、会場前で出待ちをしていたファンが次々と歓声を上げた。

これは4月6日、香取慎吾(41)、稲垣吾郎(44)、草彅剛(43)が主演する映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶でのひとコマだ。

この日、盛岡(岩手)を出発した3人は、それぞれに別れて仙台(宮城)や福島、宇都宮(栃木)で舞台挨拶を行い、最後に東京で再合流。まさに強行軍のスケジュールをこなした。

グループ解散、そしてジャニーズ退所と激動の2年間を経た現在でも、相変わらずの人気を誇る3人。昨年11月のAbemaTV『72時間ホンネテレビ』以降、新たな動向に注目が集まっていただけに、この舞台挨拶は”SMAPロス”を抱えたファンにとって待望のイベントだったのだ。そんな期待に応えるように、香取らも会場に押しかけた人々に「ありがとう!」と大きく手を振り、声を上げる。

「ジャニーズ時代は、ファンが撮った写真がSNSで拡散されるのを避けるため、イベントは徹底ガード態勢でした。それが、いまでは彼らが進んで握手や撮影のサービスに応じるほど。随分オープンになりました」(イベント会社スタッフ)

大盛況に終わった彼らの舞台挨拶。その一方で、3人の”古巣”であるジャニーズ事務所では、いまとんでもない「大激震」が起きているのだ——。

移動中、香取と草彅は隣り合う席へ。元『SMAP』の中でも親友として知られる二人、仲の良さは健在だ

この日、稲垣の担当地区は宇都宮だった。東京へ戻る新幹線ではサングラスをかけて読書する”らしい”シーンも

出発地点の盛岡から仙台へ。分刻みのスケジュールでも疲れは見せなかった

どんなときも自分のペースを崩さない稲垣は、普段通りのクールさを貫いた

ファンの声に満面の笑顔で応える香取。彼らにとっても貴重な時間だったのだろう

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

撮影:島颯太(1・2・4枚目)、原一平(3・5枚目)、西原秀(6枚目)

関連記事

ジャニーズ事務所・大激震 メインボーカル 渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ

ジャニーズ激震の「脱退騒動」から2年 草彅 剛 稲垣吾郎 香取慎吾 最新撮!

テレビから「消えた」香取慎吾 稲垣吾郎 草彅剛 SMAP解散「その後で」

 

Photo Gallery15

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事