【女子アナ恋愛史・一般人編】水卜麻美が報道記者と庶民派ディナー

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

芸人との組み合わせとともに最近増えているのが、女子アナと一般人の熱愛。寿退社せず、自分で収入を得て対等につき合うことを望む女子アナが多くなったことが要因だとか。ここでは、水卜麻美アナと報道記者、吉田朋世と広告マン、宮澤智と外資系コンサル社員、海老原優香と投資ファンド社長、岩本乃蒼と同期社員、出水麻衣とイケメン彼氏の熱愛シーンをお届けする。

日テレ 水卜麻美アナ♥日テレ 報道記者

水卜麻美アナ&日テレ報道記者(’14年2月7日号)

深夜にもかかわらずホルモン焼き店で生ビールに焼き肉、ラーメンをがっついた日テレの水卜麻美アナ。店を出た二人はぶらぶらと明け方の街を散歩し、午前5時頃、ようやく家路に就いた。

 

江東区内の庶民派ホルモン焼き店でシメのラーメンを食べる水卜アナ。この日は午前中から夜11時頃までぶっ通しで仕事をしていたのでお腹ペコペコだったのだろう。A氏とは一度破局したものの、別の男性と交際した後にヨリを戻したという

フリー 吉田明世アナ♥広告マン

4本のレギュラー番組を抱える売れっ子だった吉田明世アナは’16年10月、大手広告代理店に勤める5歳上の男性との結婚を発表。翌年、生放送中に番組を2度途中退席、その後、妊娠が明らかになった。第一子女児を出産し、現在はフリーで活動中している。

フジ 宮澤 智アナ♥外資系コンサル社員

新婚ホヤホヤの宮澤智アナ夫妻が入っていったのは、コスパのいい激辛火鍋が有名な四川料理店だった。’15年には巨人の小林誠司との熱愛を報じられた宮澤アナだが、最終的に選んだのは外資系コンサルティング会社勤務のエリート会社員だった。

フジ 海老原優香アナ♥投資ファンド代表

フジ・海老原優香アナのデートのお相手は、20代の投資ファンド代表・K氏だった。銀座のデパートで婦人服売り場などを回った後、二人はミシュランで1つ星を獲得した高級和食店へ。K氏は海老原アナを車で自宅まで送り届けた。

日テレ 岩本乃蒼アナ♥日テレ 同期社員

日テレ期待のルーキーだった岩本乃蒼アナは仕事にも恋にも全力だった。彼女の隣にいるのは同期入社の日テレ社員。二人は都内で中華料理を堪能すると、そのまま男性の自宅へ。手を繋いで見つめ合うなど終始♡♡な二人なのだった。

TBS 出水麻衣アナ♥イケメン彼氏

店の前でもタクシーの中でもカレのマンションの前でも、所構わずキスをする様子を本誌に捉えられたTBSの出水麻衣アナ。実は彼女、この5年前にも別の男性と路上キスする現場を目撃されている。

 

吉田明世アナ&広告マン(’16年11月18日号)

フジ 宮澤 智アナ♥外資系コンサル社員

宮澤 智アナ&外資系コンサル社員(’19年10月25日号)

フジ 海老原優香アナ♥投資ファンド代表

海老原優香アナ&投資ファンド代表(’18年12月28日号)

日テレ 岩本乃蒼アナ♥日テレ 同期社員

岩本乃蒼アナ&日テレ 同期社員(’15年1月23日号)

TBS 出水麻衣アナ♥イケメン彼氏

出水麻衣アナ&イケメン彼氏(’15年7月17日号)

 

FRIDAY2020612日号より

  • 撮影高塚一郎、原 一平、竹本テツ子、山田宏次郎、西圭介、島颯太、足立百合、小池延幸

Photo Gallary7

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事