いま旬の俳優・北村匠海 「美人すぎる社長秘書」とのお泊まり愛

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
朝9時前、Aさんを自宅マンションに残したまま、撮影に出かける北村。本誌が見た限り、週3ペースで密会

あはは! うふふ……。

5月末のある夜、『東急ストア』の片隅で美女がひとり、笑いを堪(こら)えていた。

ブカブカのロンTにサンダル。一瞬、スッピンに見えるほどの薄化粧。スマホを耳に当てて、電話の向こうの恋人と夕飯の献立について相談しているらしい。

牛乳、長ネギ……買い物カゴに次々と食材が放り込まれていく。

「もう、どんだけ食べるの~?」

なんて感じで呆(あき)れつつも、恋人が可愛くて仕方がないといった様子だ。

ウキウキと店内を回りながら、30分ほどで買い物は終了。パンパンに膨らんだビニール袋を両手に提(さ)げて、美女は力強く歩き始めた。夜風になびくロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優の土屋太鳳(たお)を彷彿(ほうふつ)とさせる。

やがて美女は、高名な建築賞を受賞したガラス張りのデザイナーズマンションに到着。オートロックを開けてもらうと、北村匠海(たくみ)(22)の部屋へ入っていった。

「恋人が北村なら、ニヤケて当然でしょう。『仰げば尊し』(TBS系)や『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)など、話題作への出演が途切れない超売れっ子俳優ですからね。’17年の映画『君の膵臓をたべたい』で『日本アカデミー賞・新人俳優賞』に輝いてからは、映画にも引っ張りダコ。今年だけで『思い、思われ、ふり、ふられ』、『とんかつDJアゲ太郎』など、主演映画が4本も公開予定です。一方でダンスロックバンド『DISH//』のリーダー&ヴォーカルとして武道館を制覇している。最近も、あいみょんが作詞作曲した『猫』を北村が歌いあげる動画が『切ない』『泣ける』と話題沸騰。2500万回も再生されています。いまもっとも勢いのある歌手&俳優と言っていいでしょう」(芸能プロ幹部)

この日、美女は陽が落ちる前に北村の部屋に到着。そのときはデニム地のシャツにワイドパンツ姿だったが、すぐに部屋着に着替えて『東急ストア』へ夕飯の買い物に出かけたのである。手料理を肴(さかな)に大いに盛り上がったようで、部屋の明かりが消えたのは深夜3時過ぎだった。

翌日、タップリ昼過ぎまで休んだ二人。午後2時半にウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終えると、件(くだん)の美女がマンションから姿を現した。訪問時と同じシャツ&パンツに着替え、メイクもバッチリきめている。幸せな時間を嚙(か)み締めたかったのだろうか、美女は電車にもタクシーにも乗らず、わざわざ1時間近くかけて自宅マンションまで歩いて帰った。

そしてその翌日、本誌はまたも燃え上がる恋の炎を見せつけられた。

昼過ぎから日本テレビで仕事をしていた北村は夜7時に帰宅……したのだが、30分もせずに自宅を飛び出すと、タクシーを飛ばして都内のマンションへ。待っていたのは、例の美女であった。

いったい何者なのか!?

「彼女――Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。北村くんは中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」(北村の知人)

思えば2年前、北村が手つなぎデート現場を撮られた相手も、6歳上の人気DJだった。この日も北村は年上のAさんと朝まで一緒に過ごした。

「早く結婚したい!」

6月に入るとコロナ禍でストップしていた仕事が一気に動き出し、北村は多忙を極めた。それでも逢瀬は続いた。

たとえばある平日の夜。パンパンに膨らんだバッグを抱えて自宅を出たAさんは途中、スーパーで肉や筍(たけのこ)を調達して、北村のマンションへ向かった。

翌朝早くから北村は仕事を抱えていたため、二人は8時には起床。Aさんはベランダで歯磨きした後、仕事に向かう北村を窓からお見送りした。そしてそのまま部屋の中で彼の帰りを待った。

本牧ふ頭(神奈川県)での撮影が終わったのは夕方。北村は彼女の待つ部屋を見上げながら、急ぎ足でマンションのエントランスをくぐるのだった。

〈僕は仲の良い両親の姿を見ていたからか、幼いころから結婚願望が強くて、中学生ぐらいから「早く結婚したい!」と思っていました(笑)〉

かつて、雑誌のインタビューでこう語っていた北村。その願望は早々に叶いそうだ。

――と、普通ならここでハッピーエンドなのだが、予想外の展開が待っていた。

6月上旬のある日、北村はタクシーでAさんの自宅方面へ向かった……のだが、行き着いたのは、そこから2㎞ほど離れた別の高級マンション。エントランスで北村を待っていたのはAさんとはタイプの違う、スレンダー美女だった。

北村が再び外に姿を現したのは、それから約4時間が経過した深夜0時過ぎ。

これって、まさか……二股⁉

北村の所属事務所にAさんとの交際について質(ただ)すとこう回答があった。

「プライベートは、本人に任せております」

一方、スレンダー美女の正体は意外なものだった。事務所関係者が言う。

「俳優仲間に紹介された占い師ですよ。会ったのは当日、その一回だけだとか」

“姉さん女房”を泣かすのは、歌でだけにしてくださいな、北村くん!

5月末のある夜、Aさんはスーパーで夕飯の買い物を済ませてから北村匠海の自宅を訪問。そのまま丸1日滞在した
約5時間の撮影を終えて帰宅する北村匠海
撮影を終えて帰宅するも(上写真)、北村匠海はすぐに迎車のタクシーを呼び、Aさんの自宅へと急いだ
Aさんが夕食の材料を買い込んで〝帰宅〟するシーンを何度も目撃。北村匠海は胃袋をガッチリと摑まれているようだ
北村匠海をエントランスまで出迎え、部屋へと誘うスレンダー美女。北村が帰ったのは、深夜0時過ぎだった
この日が初訪問だったらしく、北村匠海はスレンダー美女に道順をレクチャーしてもらってから、家路に就いた
本誌未掲載カット いま旬の俳優・北村匠海 「美人すぎる社長秘書」とのお泊まり愛
本誌未掲載カット いま旬の俳優・北村匠海 「美人すぎる社長秘書」とのお泊まり愛

『FRIDAY』2020年7月17日号より

  • 撮影香川貴宏、高塚一郎

Photo Gallary9

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事