真っ赤なポルシェで美女と…田原俊彦がいつまでもモテるワケ

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
今年5月、カフェで食事を終え美女を愛車へエスコートするトシちゃん

多くの人が行きかう東京・表参道の並木道。真っ赤なポルシェが、歩道沿いのパーキングスペースに停まった。ハンドルを握るのは、永遠のアイドル田原俊彦(59)。助手席にはロングヘアの美女が座っている。

ミニのワンピースを着た美女とトシちゃんは、高級ブランド店が並ぶ華やかな沿道をブラブラと散歩し始めた。オシャレなカフェで40分ほど休憩すると、店を出たトシちゃんは愛車のドアを開け女性をエスコート。エンジン音を響かせ、夕方の街に消えていったーー。

『FRIDAY』は、たびたびトシちゃんの“美女とのポルシェデート”を目撃している。その数、5年間で7回。しかも(余計なお世話だとは思うが)毎回、愛車に乗せる女性が違うのだ――。

昨年6月には、雨の降りしきる東京・広尾を、赤いカーディガンを羽織ったトシちゃんが歩いているのを目撃。同じビニール傘の下には、ワンレングスの美女が。トシちゃんは車道に止めていたお馴染みのポルシェを解錠すると、助手席に美女を誘導し雨に濡れないよう彼女の頭上に傘をかざす。助手席のドアを優しく閉めると、運転席に乗り込み車を急発信。女性を自宅マンションまで送っていった。

昨年6月、女性が雨に濡れないよう傘をかざしてポルシェの助手席へ誘導。紳士な態度が印象的だ

また別の日……。トシちゃんは、六本木ヒルズに面した通りに愛車を停めると、カフェで美女とコーヒーを楽しんでいた。ヒザ上20cmのミニスカートをはいた女性は、トシちゃんの話を時折笑みをまじえ聞いている。トシちゃんなりのエチケットなのだろう。コーヒーを飲む時だけ口をおおうマスクをずらし、飲み終えると装着するという徹底ぶりだった。

「田原さんは19年3月に、『女性自身』が元モデルの妻と別居していると報じられました。『FRIDAY』が5年前にスクープした28歳年下女優との不倫疑惑がキッカケで、夫婦関係に亀裂が入ったとか…。

以後、田原は美女とのデートを堂々と楽しんでいますよ。たいがい愛車で女性を送り迎えし、エスコートの仕方も非常に紳士的です。とにかく女性に対する気遣いがあるうえ、年下の人間にも気さくに接してくれるので、『大人の魅力』に惹かれる女性が多いのでしょう。芸能界でも評判がとてもいいですよ」(芸能プロダクション関係者)

さすがトシちゃん。ビッグな男は女性の接し方も、おおらかでジェントルなのだ。

美女と表参道を寄り添ってあるくトシちゃん。59歳でもピンクのシャツとジーンズがよく似合う(今年5月)
昨年6月。六本木ヒルズ近くにポルシェを停め、ヒザ上20cmのミニスカートをはいた美女と、カフェのテラス席で談笑
18年9月。東京・港区の交差点で停車中に美女と談笑するトシちゃん
17年12月。代官山の高級イタリアンでの夕食を終え若い女性と店を後にする
17年10月。美女の手をとり西麻布の車道にとめたポルシェから降りるのを手伝う
15月5月。こちらは元モデルの妻とのデート。この頃は仲睦まじそうだった
  • 撮影西 圭介 山田宏次郎

Photo Gallary8

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事