キャプテン・アメリカとシンデレラが熱愛!コロナ禍セレブ恋愛事情

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

クリス・エヴァンス&リリー・ジェームズ、ティモシー・シャラメ、アリアナ・グランデ、「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン……コロナ禍で育まれた新たなロマンス

海外セレブの花形ゴシップといえばロマンス=恋愛事情だが、新型コロナウイルス感染症の影響で、恋愛にまつわる報道は停滞気味。

というのも、彼らの交際が明らかになるのは、ナイトクラブやディナータイムなどの夜の時間。アメリカの主要な都市は3月から6月初旬にかけてロックダウンが実施されていたので、パパラッチのスクープはもちろんのこと、目撃情報もほとんどない状況が続いていた。

欧米のショービズ界では、いまだに人の集まるイベントやプレミアの開催が実現せず、スターが公の場に登場する機会はほぼない。とはいえ、ロックダウンが解除された6月中旬ごろから、少しずつ彼らの動向が伝わり始めている。

スターの最新恋愛事情をお届けしたい。

意外な組み合わせも!? 熱愛が発覚したカップル

ロックダウンの解除により、セレブたちも外出デートが解禁! パパラッチに激撮されるなどして、新たに判明した熱愛カップルがこちら。アフターコロナの取材様式が様変わりし、彼らの恋を遮るものはなにもない!

★キャプテン・アメリカとシンデレラの恋 クリス・エヴァンス&リリー・ジェームズ

『アベンジャーズ/エンドゲーム』LAプレミア(2019年)でのクリス・エヴァンス(左)と、ブリティッシュ・ファッション・アワード 2019でのリリー・ジェームズ 写真:AFP/アフロ(クリス・エヴァンス)、REX/アフロ(リリー・ジェームズ)

マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスと、ディズニー映画で実写版シンデレラを演じたリリー・ジェームズに熱愛が報じられたのは7月初旬のこと。

ふたりがパパラッチされたのは7月4日(現時時間)、リリーの故郷イギリスだった。ロンドンはメイフェア地区にある会員制クラブ「マークス・クラブ」を訪れたふたりは、一緒に店を出るとクリスの滞在するホテルに向かった。人目を避けてか、ふたりは別々の入り口からホテルに入っていったという。

「マークス・クラブ」を出た二人が、タクシーに乗り込む寸前の様子。午前1時ごろ、タクシーはクリス・エヴァンス(右)が滞在中のコリンシアホテルに到着。クリスは正面口から、リリー・ジェームズは裏口から中へと入っていった。写真:Backgrid UK/アフロ

その数日後の7月7日(同)、ふたりはロンドン中心部の公園で堂々と白昼デート! 園内を散歩し、途中アイスクリームを食べながら休憩するなど健全なデートを楽しみ、再びタクシーで帰途についた。目撃したパパラッチは「クリスはとても紳士的だった」と語っている。

サングラスにマスク代わりのバンダナ姿という変装じみたファッションながら、熱愛の第一報に臆することもなく、堂々と公園デートを楽しんだクリス・エヴァンス(右)とリリー・ジェームズ。写真:Backgrid UK/アフロ

★ジョニデの娘の次は大人の女性へ? ティモシー・シャラメとエイザ・ゴンザレス

第76回ヴェネツィア映画祭(2019年)映画『キング』の上映会で、デヴィッド・ミホド監督(中央)と共に笑顔を見せるティモシー・シャラメ(右)とリリー・ローズ・デップ(左)。この共演がきっかけで交際を始めた二人だが、破局してしまった 写真:AFP/アフロ

Netflix作品『キング』の共演をきっかけに、ジョニー・デップの娘でモデル・女優のリリー・ローズ・デップと交際していたティモシー・シャラメ

『君の名前で僕を呼んで』(2017年)や『ビューティフル・ボーイ』(2018年)が話題となり、今もっとも旬な俳優のひとりに数えられる彼が、6月20日(現地時間)にバカンス先であるメキシコのカボ・サン・ルーカスで、年上女優のエイザ・ゴンザレスとのキスをパパラッチされてしまった。

プールで熱いキスを交わすティモシー・シャラメ(左)とエイザ・ゴンザレス。複数の友人と訪れた旅先で、まさか決定的瞬間が撮られてしまうなんて……。写真:Backgrid/アフロ

リリーとは少なくとも4月以前に破局していたことがティモシーのインタビューにより明らかになっていたため、二股や浮気ではなさそう。とはいえ、あまりにも早すぎる新たな熱愛報道に、ファンも戸惑い気味だ。

お相手のエイザは、メキシコ出身の女優。2013年9月にハリウッド女優を目指してロサンゼルスに移住し、テレビドラマの出演を経て、映画『ベイビー・ドライバー』(2017年)、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(2019年)で大ブレイクした。

映画『ブラッドショット』(2020年)ワールドプレミアでのエイザ・ゴンザレス 写真:REX/アフロ

年齢はティモシーより6歳年上の30歳。英語、フランス語を操るバイリンガルのティモシーに対し、エイザは英語、スペイン語、イタリア語の三カ国語を話せるトリリンガルだ。

メキシコ旅行中だけの関係かと思われたが、ふたりは6月24日に旅先からプライベートジェットに乗ってロサンゼルスに戻り、6月28日にも一緒に散歩する姿をパパラッチされている。

メキシコでのバカンスを終え、ロサンゼルスで散歩を楽しむふたり。続報を待ちたい。写真:Backgrid/アフロ

★SNSで交際発覚! 「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン&一般女性

2016年から活動休止中のボーイ・バンド、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランは、一般女性のアメリア・ウーリーさんと交際をスタート。

お相手の女性はシューズバイヤーで、仕事のためにロンドンのケンジントンへ移住し、ナイルと知り合ったという。ロックダウン中、ふたりはナイルの自宅で多くの時間を過ごし、恋人関係になったとのことだ。アメリアさんがSNSアプリ・Snapchat(スナップチャット)にナイルとのツーショット写真をシェアしたことで、熱愛が発覚した。

ロックダウン中、ソーシャル・ディスタンスを保ちつつジョギングを楽しむナイル・ホーラン。写真:Backgrid UK/アフロ

★熱愛スクープの男性とオープンな交際スタート! アリアナ・グランデ&不動産エージェント

グラミー賞2020(現地時間1月26日に開催)では年間最優秀アルバムなど4部門にノミネートされていたアリアナ・グランデ。授賞式には両親とともに来場した 写真:Backgrid/アフロ

大人気シンガーのアリアナ・グランデは6月25日(現地時間)に、かねてより熱愛説が流れていた不動産エージェントのダルトン・ゴメスさんとのツーショットをInstagramに投稿。交際を公式に認めたと話題に。

ふたりの熱愛は今年初めにスクープされていたが、アリアナは報道にリアクションすることなく、そのままロックダウンに突入。自主隔離生活中、ふたりはアリアナ宅で愛を育んだとみられ、その結果、オープンな交際に踏み切ることにしたようだ。

View this post on Instagram

🥺

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

 

▲27歳の誕生日パーティーの様子をInstagramに次々に投稿したアリアナ。その中で、交際説が流れていたダルトンさんとの初めてのツーショットも投稿。こちらのポストでは、7枚目にダルトンさんとのキス画像が。

この様子だと、まだまだ知られざる熱愛もたくさんありそう。また、現在アメリカでは再び感染が拡大しつつあるため、知らないうちにパートナーが変わっていた……なんてケースが今後続出しそうだ。

  • 原西香(はら あきか

    海外セレブ情報誌を10年ほど編集・執筆。休刊後、フリーランスライターとして、セレブまわりなどを執筆中

Photo Gallary9

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事