深田恭子「撮影中のコート姿」でもわかる圧巻の美ボディ

映画化の話題も飛び出した人気ドラマ『ルパンの娘』撮影現場 ロケ中の左手薬指には指輪がキラリ! 石原さとみに続いてゴールインも間近か!?

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
『ルパンの娘』の撮影に臨む深キョン。Fカップはありそうな美乳によりジャケットのボタンがはちきれそうだ

この日、女優の深田恭子(37)が纏(まと)っていたコートは、幼稚園児が着ていてもおかしくないほどメルヘンチックだった(下写真)。防災頭巾(ずきん)カバーのような黄緑色の生地に、ピンクであしらわれた花柄。それでも深キョンなら似合ってしまうからさすがである。深キョンはしばらく周りのスタッフと談笑していたが、ふいに着ていたコートを脱ぎ始めた。すると、その下からははちきれんばかりの胸のふくらみが現れたのだった。

これは、10月上旬、東京郊外の公園で行われていたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)撮影中の一コマである。

「本作は’19年7月クールに放映された同タイトルのドラマの続編です。主演の深田は、泥棒一家の娘という役柄。前作は最終回の視聴率が9.8%とあまり振るわず、続編は期待されていませんでした。しかし、実は録画や配信などでのタイムシフト視聴率が好調だったことがわかり、続編制作が決定。さらに映画化も検討されています」(テレビ局関係者)

ロケシーンに戻ろう。紺色のワンピースに薄ピンク色のジャケットという上品な装いに変わった深キョンは、腰を屈(かが)めて小学生ほどの子役の女の子に話しかけている。独身の彼女だが、その笑顔は母親のようだ。そのとき、本誌は驚くべきものを見つけた。彼女の左手薬指には、指輪がキラリと光っていたのだ……。

「指輪はおそらくドラマの設定でしょう(笑)。深田は瀬戸康史(32)演じる警察官の妻という役柄ですから。とはいえ、彼女がプライベートで左手薬指に指輪をする日も近いかもしれません。’19年1月に交際が報じられた不動産会社『シーラホールディングス』の会長・杉本宏之氏(43)との結婚が秒読みと言われていますから。これまで深田は、所属事務所が許可してくれないだろうと結婚を半ば諦(あきら)めていました。事実、深田の事務所は二人の交際に反対しているようです。

しかし先日、事務所の後輩・石原さとみ(33)が結婚宣言をしたことで、状況が変わりました。深田は石原の例を見て、『なんだ、私も結婚していいんだ』と思い直し、今では杉本氏との結婚を真剣に考えるようになったみたいです」(芸能プロ幹部)

来年中には、深キョンからおめでたい発表が聞けるかも……!?

撮影の合間にスタッフと談笑。肌寒そうに上着の袖を伸ばす場面もあった
本誌未掲載カット 深田恭子 『ルパンの娘』撮影現場 コートの下に潜んだ迫力の美ボディ!
本誌未掲載カット 深田恭子『ルパンの娘』撮影現場 コートの下に潜んだ迫力の美ボディ!
本誌未掲載カット 深田恭子『ルパンの娘』撮影現場 コートの下に潜んだ迫力の美ボディ!
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット 深田恭子の美脚にクギ付け!
本誌未掲載カット 深田恭子の美脚にクギ付け!
本誌未掲載カット 深田恭子の美脚にクギ付け!
こちらは本誌2020年6月19日号に掲載の黒マスク&ミニスカ姿
こちらは本誌2020年6月19日号に掲載の黒マスク&ミニスカ姿
こちらは本誌2020619日号に掲載の黒マスク&ミニスカ姿

『FRIDAY』2020年11月13日号より

  • 撮影近藤裕介

Photo Gallary13

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事