堀北&山本、赤西&黒木メイサ…芸能人夫婦「豪華2ショット」! | FRIDAYデジタル

堀北&山本、赤西&黒木メイサ…芸能人夫婦「豪華2ショット」!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

時には社会を驚かすような問題を起こすこともあるが、基本的には芸能人夫婦の仲はとても良い。見ているこちらが羨ましくなるほど。彼らの固い絆から、学ぶことも多いはず。

結婚したばかりのホヤホヤカップルから長年連れ添ったカップルまで、仲良し夫婦の「スゴイところ」を振り返ってみました!

堀北真希(32)♥山本耕史(44)

堀北真希(32)♥山本耕史(44)

’15年8月結婚の二人。’16年9月、堀北は山本が主演を務める舞台を観るため神奈川芸術劇場を訪れた。観劇後、二人は仲良く横浜中華街へ向かいデートを楽しんだ。

当初は「交際ゼロ日婚」と言われるほど、その結婚が驚かれたこの夫婦。人目につかず交際を続けていたようだが、この二人を見ていると、周囲から「意外」「そんなに大胆に結婚を決めて大丈夫か」などと言われても、結局本当の仲は当人たちにしかわからないもの…と思ってしまう。昨年第二子が誕生した二人。ファンとしては、再び堀北の姿を表舞台で見られることを期待するところだ。

木村佳乃(44)♥東山紀之(54)

木村佳乃(44)♥東山紀之(54)

’10年10月結婚の二人。世間を驚かせた結婚からもう10年も経つのか…と思う人も少なくないだろう。先日テレビ番組に出演した東山は、二人の娘のこれからについて、「弁護士か医者になってほしい」と思っていると明かした。タレントではないのか…とちょっと残念な気持ちもするが、地に足のついた二人らしい育て方ともいえるのだろう。

さまざまな番組で「親バカぶり」を見せている東山だが、娘の話をすればするほどに好感度も上がっている。家族愛を堂々と公言できる東山の姿勢、見習いたいものだ。

赤西 仁(36)♥黒木メイサ(32)

赤西 仁(36)♥黒木メイサ(32)

’15年3月、六本木の台湾料理店で友人の城田優とともにディナーを楽しんだ二人。当時は不仲説や離婚説まで流れていた二人だが、実際はそんな心配はまったく不要だったようだ。

最近ではユーチューブでの活動に力を入れている赤西。事務所を退所してからも自由に仕事をやれているのは、おそらく、黒木の支えがあるからだろう。黒木も積極的にユーチューブ等での発信を行っているが、既存の「芸能界」の枠組みから距離をとっても存在感を出し続ける二人は、「無敵の夫婦」と呼べるのかもしれない。

永山瑛太(37)♥木村カエラ(36)

永山瑛太(37)♥木村カエラ(36)

’10年9月結婚。’18年9月、友人である松田翔太・秋元梢のウェディングパーティーに揃って出席した二人。SNSにツーショットをアップする仲良し夫婦であることは有名だが、娘が通う学校の行事にも積極的に参加し、木村はママ友らとの交流も頻繁に行っているとか。

忙しい芸能人夫婦。なかには育児や子供の教育がおろそかになってしまう夫婦もいるようだが、この二人に限っては、そんな心配は全く要らないようだ。多忙な中でも家族のために時間をさけるそのマネージメント術、ぜひとも教えてほしい…!

ぺこ(25)♥りゅうちぇる(25)

ぺこ(25)♥りゅうちぇる(25)

’16年12月結婚。今年9月、ぺこ&りゅうちぇるは、息子のリンク君を公園で遊ばせていた。二人は公園に来ていた他のパパやママとも気さくに話していた。

最近のりゅうちぇるは、子供の育て方について積極的に発言している。たとえば、「男の子用」「女の子用」と分けられているおもちゃについて違和感を示し、「いろんな世界をみて、自分で選べる子に育てることが教育だとおもう」と発言している。特有の視点からメッセージを発信し続けるりゅうちぇるの存在感は、これからますます高まっていくことだろう。

Photo Gallary5

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事