熱愛スクープ

滝沢カレンが彼氏の太田光ると「隠れ家イタリアンデート」

帽子にマスクにメガネ コロナ禍のなか完全防備で代官山に登場

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

レギュラー番組5本に加え、雑誌モデルや料理本の出版、WEB連載など、今年も大活躍だったタレントの滝沢カレン(28)。年末も特番の収録で超多忙な彼女だが、この夜は、束(つか)の間の休息を楽しんだようだ。

店の場所を探しているのか、携帯で話しながら店の周りを歩く滝沢カレン。5分ほど歩き回ってようやく店に入っていった

12月4日夜7時過ぎ、東京・代官山(渋谷区)の人気(ひとけ)のない裏路地を彫りの深いイケメンがタバコを燻(くゆ)らせながら歩いてきた。滝沢と交際中のモデル・太田光る(23)である。瀟洒(しょうしゃ)なマンションの前で若い女性と合流すると、足早に建物の中へ。看板も出ておらず通りからはそれとわからないが、実はここ、知る人ぞ知る隠れ家イタリアンなのである。

太田から遅れること30分、店の近くで停まったタクシーから滝沢が降りてくる。帽子にマスクにメガネと、完全コロナ防備スタイルだ。イタリアンの場所がわからなかったのか、店の前を何度も通り過ぎ、何やら携帯で話しながらウロチョロと歩き回っている。太田と一緒に店に入った女性に出迎えてもらって、ようやく店に辿(たど)り着いた。

「この夜は、仲の良い経営者の男性とそのガールフレンドを交え、4人で食事会だったようです。この経営者は輸入業を始め手広くビジネスを展開しているやり手。年齢は40代らしくカレンちゃんや太田くんとはかなり年の差があるんですが、何度も一緒に食事に行っています。人生経験ある経営者に、二人ともいろいろアドバイスをもらっているのかもしれませんね。ちなみに、交際1年半近くになる二人は、ほぼ同棲状態。カレンちゃんは酔っ払ったときに、『結婚も考えている』と言っていました」(滝沢の知人)

一行が店から出てきたのは、夜10時半を回った頃。まずは太田と経営者が運転手付きの送迎車で店を後に。しばらくして滝沢と経営者のガールフレンドがタクシーに乗り込み走り出した。11月末には小池百合子都知事が飲食店への営業時間短縮要請を出していただけに、この日はこれでお開きか……。だが、多忙タレントの久しぶりの食事会はまだ終わらなかった。

男性陣と女性陣で別々のクルマに乗り込んだが、それぞれ向かった先は同じ。滝沢が住む都内の高級マンションである。太田と経営者が近くのコンビニで酒やおつまみを買って先にマンションへ入ると、後から滝沢らも到着。その後、朝4時まで〝宅飲み〟を楽しんだのだった。

コロナを警戒しながらも、気の置けない友人を交えて彼氏とたっぷり食事会を楽しんだ滝沢。忙しい年末年始に向け、リフレッシュできたことだろう。

タバコ片手に歩いてきた太田。18歳のときに『テラスハウス』へ出演し、モデル兼大工として話題を集めた
本誌未掲載カット 滝沢カレン 彼氏・太田光ると隠れ家イタリアンへ
本誌未掲載カット 滝沢カレン 彼氏・太田光ると隠れ家イタリアンへ

『FRIDAY』2021年1月1日号より

  • PHOTO等々力純生

Photo Gallary4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事