King Gnu井口に竹内涼真…2020年イケメンたちの熱愛

ジャニーズ、女子アナ、アーティスト、女優、You Tuber、カリスマホスト……今年はみんなマスクでデート!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

いつの時代もイケメンたちは恋の話題で世間を騒がせる。2020年に注目を集めたあの熱愛をプレイバック!

King Gnu井口 理♡元ゆるめるモ!あのちゃん

5月8日・15日合併号

4月上旬の夕方、あのちゃん(右)と井口はコンビニやスーパーを巡りながら約3㎞、1時間の散歩に出かけた

3月下旬、’19年の『NHK紅白歌合戦』にも出演した人気ロックバンド『King Gnu』のヴォーカル・井口理(27)が、バンドメンバーとの共同生活を解消して新居に引っ越した。その数日後、新たな共同生活者が転がり込んできた。

人気アイドルユニット『ゆるめるモ!』の元メンバーで、「病みかわいいアイドル」こと「あの」ちゃんだ。あのちゃんは自転車で5分ほどのところに自分の部屋があるにもかかわらず、大きな荷物を自ら井口宅に運び込み、すっかり入り浸っている様子だった。

基本巣ごもり生活の二人だったが、時には近所に散歩に出かけたこともあった。その際、井口はスーパーで「だし昆布」を購入。かつてメンバーと同居していた頃は家事がまったくできなかったという井口だが、あのちゃんと一緒に暮らすようになり、自ら料理などの家事にも勤(いそ)しんでいるようだった。

クリープハイプ 尾崎世界観♡あいみょん

11月20日号

11月、都内の高級マンションから夜空を見上げるあいみょんと尾崎。スマホで月やお互いの姿を写真に撮っていた

若い女性のみならず、芸能界にもファンが多いシンガーソングライターのあいみょん(25)。ヒット曲を連発する多忙な生活の中でも、〝裸の心〟を預けられるカレとの時間は大切にしているようだ。

11月の夜、都内の高級マンションの開放廊下に、あいみょんと人気ロックバンド『クリープハイプ』のヴォーカル・尾崎世界観(36)の姿があった。輝く満月に魅せられたのか、二人はスマホで月をパシャリ。寄り添いながらしばらく夜空を眺めると、揃って部屋に戻っていった。現在、二人は同棲に近い生活を送っているようだ。

「出会いは’18年に尾崎が作詞・作曲したFMラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことだと言われています。互いに酒が好きで共通点も多く、交際期間はすでに2年近いと聞いています」(音楽関係者)

穏やかに育む愛が、互いの音楽にさらなる深みを与えてくれそうだ。

別の日、西麻布の焼き肉店であいみょんを発見。ベージュのトップスで落ち着いた雰囲気

竹内涼真♡三吉彩花

6月12日号

5月中旬の夕方5時、東京・渋谷区内の花屋で買い物をした二人は、手土産を持って友人宅へと向かった

竹内涼真(27)といえば、本誌は’18年の暮れ、女優・吉谷彩子(29)との熱愛をスクープしていた。しかし、5月のとある日、竹内の愛車の助手席にいたのは、女優の三吉彩花(24)だった。

「竹内は吉谷に一方的に別れを告げて、同棲していた部屋から彼女を追い出し、三吉に乗り換えたんです」(竹内の知人)

好感度抜群のイメージとは裏腹に、恋愛事情はお世辞にも爽やかとは言えなさそうだ。

『FRIDAY』2021年1月8日・15日合併号より

  • 撮影島 颯太、田中俊勝、坂口靖子、西 圭介、等々力純生、足立百合、川上孝夫、原 一平、佐藤裕之、高塚一郎、香川貴宏

Photo Gallary4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事