エライザ、きゃりー、フジ女子アナ…20年熱愛プレイバック! | FRIDAYデジタル

エライザ、きゃりー、フジ女子アナ…20年熱愛プレイバック!

ジャニーズ、女子アナ、アーティスト、女優、You Tuber、カリスマホスト……今年はみんなマスクでデート!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

毎年毎年、いくつもの有名人の熱愛が世間を騒がせる。心から祝福したものもあれば、ちょっとうらやましくなっちゃうものも…⁉ 昨年フライデーが報じたビッグカップルの熱愛を、振り返ります!

きゃりーぱみゅぱみゅ♡葉山奨之

9月11日号

人目を気にせず散歩を楽しんでいた二人。きゃりーが愛犬に向かって「ほら行くよ」と明るく声をかける場面も

目にも鮮やかなブルーのワンピで真夏の夜の住宅街を闊歩(かっぽ)するのはきゃりーぱみゅぱみゅ(27)。傍(かたわ)らには愛犬とイケメンの姿が。ひょろりとした長身の彼は注目の若手俳優・葉山奨之(しょうの)(25)。単なる年下の友達だった葉山だが、いつしかきゃりーの部屋に出入りし愛犬のリードを預かる恋人に昇格したのだ。11月には葉山が運転する車で揃ってスーパーに出かけ、仲良く食材を買い込む姿も。季節が変わり、交際はますます進んでいるようだ。

池田エライザ♡水溜りボンドカンタ

8月14日号

キックボクシングを始めたエライザ。服の上からでもわかる引き締まった体に、カンタも惚れたのかもしれない

月額賃料150万円超の豪華マンションで半同棲生活を送っていたのは、女優の池田エライザ(24)と人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)だ。チャンネル登録者数435万人(当時)を誇るカンタだが、一方のエライザも、’19年、映画監督デビューを果たしている。

同じクリエイターとして互いに惹(ひ)かれ合ったのだろうか。ツーショットでの外出こそなかったが、仕事から真っ直ぐ帰宅する二人からは自宅時間を満喫する様子がうかがえた。

フジテレビ 堤 礼実アナ♡横浜DeNAベイスターズ神里和毅

9月18日号

フジテレビの次期エースと目される堤礼実アナ(27)。彼女が選んだのは、球界No.1イケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅(26)だった。

昨年も、いくつもの有名人の熱愛が世間を騒がせてきた。心から祝福したものもあれば、ちょっとうらやましくなっちゃうものも…⁉ビッグカップルの熱愛を、振り返ります!

お泊まりデートの翌朝、マンションの駐車場に現れた神里和毅。数分後、堤礼実アナが現れ、車の後部座席に乗り込んだ

8月のある日、横浜にある神里のマンションには、スーパーで買い込んだ、長ネギや生鮮食品などの食材を手にした堤アナの姿があった。普段は自炊をしないという堤アナだが、この日の夜は、大好きなカレのために手料理でもふるまうのだろう。堤アナと神里がマンションを後にしたのは翌朝のことだった。まさに♡♡の二人だが、本誌報道後、とある変化が。

「実は神里は以前、堤の先輩である小澤陽子アナとも交際していたんです。神里は否定したものの、堤と小澤との関係はギクシャクしたものに。さらに、かつて神里が元テレビ東京の鷲見玲奈アナを口説いていたという話まで報じられ、堤の心中は穏やかじゃないでしょう」(フジテレビ関係者)

モテ男の彼女もラクじゃない。

『FRIDAY』2021年1月8日・15日合併号より

  • 撮影結束武郎、川上孝夫、島 颯太、原 一平、西 圭介、足立百合、山田宏次郎、齋藤雅昭、田中俊勝

Photo Gallery3

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事