深キョン&多部未華子&永野芽郁「美人3姉妹」秘蔵画像集 | FRIDAYデジタル

深キョン&多部未華子&永野芽郁「美人3姉妹」秘蔵画像集

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
ドラマ『ルパンの娘』の撮影に臨む深キョン。昨年10月撮影(画像:近藤祐介)

防災頭巾カバーのような黄緑色の生地に、ピンクであしらわれた花柄。それでも深田恭子(38)なら似合ってしまうからさすがである。深キョンはしばらく周りのスタッフと談笑していたが、ふいに着ていたコートを脱ぎ始めた。すると、表情が一瞬で変わり、女優モードにーー。

これは昨年10月、東京郊外の公園で行われていたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)撮影中の一コマだ。

「’19年7月クールに放映された同タイトルのドラマの続編です。主演の深田は、泥棒一家の娘という役柄。前作は最終回の視聴率が9.8%とあまり振るわず、続編は期待されていませんでした。しかし、実は録画や配信などでのタイムシフト視聴率が好調だったことがわかり、続編制作が決定。さらに映画化も検討されています」(テレビ局関係者)

ロケシーンに戻ろう。紺色のワンピースに薄ピンク色のジャケットという上品な装いに変わった深キョンは、腰を屈めて小学生ほどの子役の女の子に話しかけている。そのとき、記者は驚くべきものを見つけた。彼女の左手薬指には、指輪がキラリと光っていたのだ……。

「指輪はおそらくドラマの設定でしょう。深田は瀬戸康史演じる警察官の妻という役柄ですから。とはいえ、彼女がプライベートで左手薬指に指輪をする日も近いかもしれません。’19年1月に交際が報じられた不動産会社『シーラホールディングス』の会長・杉本宏之氏との結婚が秒読みと言われています。

事務所の後輩・石原さとみが結婚宣言をしたことで、状況が変わりました。深田は石原の例を見て、今では杉本氏との結婚を真剣に考えるようになったみたいです」(芸能プロ幹部)

今年中には、深キョンからおめでたい発表が聞けるかもしれない。

大手通信企業のCMで「3姉妹」を演じる深田恭子、多部未華子(31)、永野芽郁(21)。『FRIDAY』は、彼女たち美人女優3人のプライベートを撮り続けてきた。秘蔵写真で「3姉妹」の素顔を紹介しよう。

共演者と恋人のように……

ドラマ『ナギサさん』の撮影で息の合ったところを見せていた多部と瀬戸康史。昨年3月撮影

大ヒットした、多部の主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)。横浜市内のとある駅前でそのロケを目撃したのは、昨年3月の夜8時過ぎだった。

多くの見物客が見守る中、主演の多部は改札を出るシーンや、仕事上のライバルを演じる瀬戸康史から声をかけられる場面を撮影していた。

19年にカメラマンの男性と結婚し、公私ともに充実している多部。『ナギサさん』で彼女が演じる主人公は、製薬会社のMR(営業)。仕事はデキるのに家事がまったくダメな主人公が、大森南朋演じるおじさん家政夫を雇うというコメディだ。

「こんな姿で営業先を回るMRがいるのか?」というツッコミはさておき、彼女のコメディエンヌぶりに磨きがかかったのは間違いない。

真冬でもショートパンツの女優魂

共演する田中圭と向かい合って楽しげにおしゃべりする永野。寒さに負けず撮影に臨んだ

真冬の寒さにも負けず、女優魂を見せたのが永野だ。

昨年12月。新横浜駅近くのビル街に、永野の姿はあった。映画の撮影なのだろう。共演者である田中圭やスタッフらと談笑していた永野は、出番が近づくと自ら寒さ対策のベンチコートを脱ぐ。脚に巻きつけていたブランケットも取り払うと、ショートパンツ姿で気合十分で撮影に臨んだのだ。

「永野が所属しているスターダストプロモーションには、松雪泰子や北川景子など、クールなタイプの女優が多く所属しています。永野はその中では珍しい、ホンワカとして愛らしいタイプ。派手すぎない素朴な魅力を持っているからこそハマる役も多く、関係者の間では〝ポスト綾瀬はるか〟との呼び声も高いです」(スポーツ紙芸能デスク)

三者三様の魅力をみせる「3姉妹」。今年も芸能界の顔として、注目されるのは間違いないだろう。

ボディラインのわかるワンピースに身を包み都内の高級スーパーに向かう深キョン。18年5月撮影
強風に煽られ深キョンの太モモがチラリ。周囲がドキッとした瞬間だ。18年9月撮影
深キョンの背中の大きく開いたセクシードレスにエランドール賞の観客も感嘆。昨年2月撮影
東京・麻布十番でボディケアを終えスッキリした表情で車に戻る深キョン。こんなファッションでも美脚は隠せず。昨年3月撮影
新国立劇場で行われていた大竹しのぶ、段田安則らとの共演で話題の舞台を終え笑顔で劇場を後にする多部。18年9月撮影
映画の撮影か。かなりの寒さの中、自転車で東京・多摩地区を疾走する永野。スタッフが駆け寄りベンチコートをかけていた。昨年11月撮影
東京・六本木のセレクトショップで永野を発見。店内を歩きまわり春モノを入念にチェック。多忙を極める彼女だけに貴重な時間だろう。19年3月撮影
東京・六本木のカフェでよほど盛り上がっていた永野(右)と大原優乃。信号が変わるのを待つ間もお喋りは止まらなかった。19年6月撮影
映画撮影中の永野。昨年10月撮影
  • 撮影近藤裕介 根本麻紀 足立百合 西 圭介 等々力純生

Photo Gallary12

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事