滝沢カレン、綾瀬はるか…人気女優の熱愛プレイバック!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

ビッグネームの熱愛も数多く報じられた2020年。人気者たちの熱愛を振り返ります!

滝沢カレン♡太田光る

昨年12月、店の場所を探しているのか、携帯で話しながら店の周りを歩く滝沢。5分ほど歩き回ってようやく店に入っていった

8月14日号

警戒度MAXの滝沢は、焼き肉店を出るとカレ氏が乗っているタクシーを素通りし、別のタクシーに乗り込んだ

類(たぐ)い稀(まれ)なる美貌と独特のボキャブラリーのギャップが多くのファンに愛されている滝沢カレン(28)。その真剣交際のお相手は年下のイケメンモデル、太田光る(23)。あの『テラスハウス』に出演していたことでも知られ、大工経験もあるバキバキボディの持ち主だ。

7月中旬の夜、都内の焼き肉店で食事をした二人。同じタクシーで帰ると思いきや、なぜか滝沢は別のタクシーを拾う。しかし、二台とも向かった先は滝沢の自宅なのだった。

綾瀬はるか♡ノ・ミヌ

7月24日号

交際が報じられた綾瀬とミヌ。本誌は’19年3月、東京都内の個室焼き肉店でデートを楽しむ二人を目撃していた

7月、衝撃のニュースが飛び込んできた。女優の綾瀬はるか(35)と韓流タレント、ノ・ミヌ(34)が結婚間近と報じられたのだ。双方の事務所は交際を否定したが、本誌は二人の極秘デートを目撃していた。’19年3月のある夜、二人は広尾の個室焼き肉店で2時間にわたる濃密な時間を過ごしていたのだ。

結婚報道後には、イベントに登壇した綾瀬が自ら熱愛を完全否定。今では「すでに破局しているのでは」との声も多いという。

アルゼンチンタンゴ ダンサー ♡米倉涼子

5月22日号

4月中旬、商店街を歩く米倉とクエッショ氏。ダンサーだからか姿勢が良く、歩くスピードがとにかく速かった

1月、米倉涼子(45)に久しぶりの熱愛が発覚した。お相手はアルゼンチンタンゴのダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏。

クエッショ氏は米倉の自宅に頻繁に出入りするほどの親密ぶりだったが、2月に一時帰国した後、コロナ禍で日本に戻って来られなくなったと思われていた。しかし、本誌は4月に都内で仲睦(なかむつ)まじく買い物をする二人の姿を目撃している。3月末で長年所属した事務所から独立。いまは仕事も恋も順風満帆のようだ。

『FRIDAY』2021年1月8日・15日合併号より

Photo Gallary4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事