出会いは撮影現場!注目若手女優と映画監督が禁断の「半同棲愛」
スーパーでのバックハグから手繋ぎ帰宅を目撃! 今期連ドラ4本出演の若手注目女優 新人賞総ナメの気鋭映画監督 ビッグカップル誕生!
3月中旬、夜のスーパー。商品を選ぶ彼女を男が後ろから抱きしめる――。振り返って笑顔を見せたのは若手女優の萩原みのり(24)だ。二人は寄り添いながら、レジで会計を済ませ、店を後にした。
萩原は3月だけでも主演の『RISKY〜復讐は罪の味〜』(MBSほか)をはじめ、4本の連続ドラマに出演。「演技が上手すぎる女優」、「今年必ずブレイクする若手女優」などと注目を浴びる実力派だ。
気になる相手の男性もタダ者ではない。映画監督の内山拓也(28)だ。平井堅(49)や人気バンドの『King Gnu』のミュージックビデオを手がけ、’20年11月に公開された3本目の長編映画『佐々木、イン、マイマイン』では3つの新人監督賞を獲得した。
芸能界の次代を担う若手ホープ同士の熱愛。二人はどのようにして出会ったのか。
「内山さんが監督をしていた『佐々木、イン、マイマイン』の撮影現場で出会いました。撮影期間中に内山さんのほうからアタックしたと聞いています。映画がクランクアップするころには二人は付き合っていましたね。交際当初から萩原さんが内山さんの家に毎日のように通っていて、現在は半同棲状態です。マンションの更新が4月末にあるらしく、最近は同棲をスタートさせるための新居を探しているそうです」(二人の知人)
スーパーを出た萩原と内山は手をつなぎ、身体をピッタリ寄せ合いながら、内山の自宅へと向かっていく。時には内山が萩原の腰に腕を回す場面もあった。♡♡(アツアツ)の様子で二人は愛の巣へ帰っていくのだった――。
萩原の所属事務所に交際について質問状を送付したところ、次のような回答があった。
「プライベートは本人に任せておりますが、親しくさせていただいていると聞いています」
業界が注目するホープ同士。恋愛を糧に’21年はますます飛躍してほしい!
『FRIDAY』2021年4月16日号より
- 写真:川上孝夫