『キスマイ』北山宏光 三茶のバーで熱愛恋人と密会! | FRIDAYデジタル
熱愛スクープ

『キスマイ』北山宏光 三茶のバーで熱愛恋人と密会!

「まん防」適用直前の夜、友人と一緒にバーへ そこで待っていたのは……

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
バーが入る雑居ビルから出てきた北山。足取りは軽かったが、周囲を警戒するように何度も見回していた(PHOTO:小川内孝行)

アイドルだって、たまには外で飲みたい夜もある。

4月中旬の夕方6時過ぎ、東京・三軒茶屋(世田谷区)の人気ない裏通りに、『Kis‐My‐Ft2』北山宏光(35)の姿があった。通り沿いのマンションに入ると、同じ年頃の男性と連れ立ってすぐに出てきた。どうやら友人を迎えに行っていたようだ。

道端に虫を見つけ、驚いて大声をあげるなど、男二人で楽しそうに歩き、揃って駅前の雑居ビルへ。北山はエレベーターに乗り、シャレたバーへと向かった。

「北山は仲間と酒を飲むのが大好きで、コロナ前はしょっちゅう居酒屋やバーに入り浸っていました。コロナ禍が拡大してからはステイホームを貫いていたので、飲みに出るのは久々だったと思いますよ。4月5日に最終回を放送した主演ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(日テレ系)が無事クランクアップし、時間ができたこともあるんでしょう」(北山の知人)

だがこの夜、北山が時間をともにしたのは友人だけではなかった。入店してから数時間後、足早に店から出てきた黒いワンピースの女性――。マスクをしていてもその大きな目は隠しようもない。昨年8月に北山との熱愛が報じられた、“だーりお”こと女優の内田理央(29)だ。

「北山と内田さんも、もともとは飲み仲間だったようです。同じバーの常連で、何度も顔を合わせるうちに恋愛関係になったとか。交際が始まったのは、昨年の始めくらい。コロナが徐々に広がりだしてからだと聞いています。感染拡大後は二人とも飲みに行くことは止め、内田さんが北山の家に通いながら順調に交際を続けているそうです」(前出・北山の知人)

何か予定があったのか、熱愛中の“だーりお”はタクシーに乗り先に帰宅。北山が店から出てきたのは、30分ほど経った後だった。ビルの前に停まった迎車タクシーに乗り込み、都内の自宅マンションへ。少し遅くなったことを気にしているのか、周囲を警戒しながらマンションに入った後、もう一度顔を出して表通りを確認する念の入れようだった。

「プライベートでも警戒を解かないことは、元『SMAP』の中居(正広)から教えられたんでしょう。二人は『師弟』と言われるほど仲が良く、中居は度々、北山を飲みに連れて行っていました。中居もジャニーズ時代は『プライベートを撮らせない男』として有名でしたからね」(スポーツ紙芸能デスク)

そんな北山が見せたバー通いと恋人との密会。コロナ禍のなかで久々の息抜きとなったことだろう。

昨年8月、北山との熱愛が報じられただーりお。コロナ禍のなか、北山の自宅に通い、愛を育んでいるようだ
本誌未掲載カット 『Kiss-My-Ft2』北山宏光 三茶のバーで熱愛恋人内田理央と密会
本誌未掲載カット 『Kiss-My-Ft2』北山宏光 三茶のバーで熱愛恋人内田理央と密会

『FRIDAY』2021年4月30日号より

  • 撮影小川内孝行(1枚目)

Photo Gallary4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事