深田恭子 ワンショルダードレスの「魅力満開美脚」にクギ付け!
最強のアラフォー女優だ!
|芸能
メタリックグレーのドレス。超ミニスカートの裾からスラリと伸びる、引き締まった足ーー。40歳を前に深田恭子(38)の美しさはさらに磨きがかかっていた。
写真は4月下旬、スマホRPGゲーム『放置少女』の新CM発表会に出席した深田なのだが――右肩が大胆に開いたワンショルダーのドレスは、最強アラフォーボディにフィット。あふれ出す極上の雰囲気に、報道陣は思わず釘付けになるのだった。
会見の始め、深田はゲーム名とかけて「私はだいぶ前に少女を卒業しているんですけど」と謙遜。
深田と言えば、’19年1月に不動産会社『シーラホールディングス』の会長、杉本宏之氏(43)との交際が報じられた。
「交際は変わらず順調で、深田側がカレにほれ込んでいる様子。二人は結婚を前提に交際していて、事務所もそれは知ったうえで『反対はしないが、もう少し待ってほしい』と伝えている状態のようです。結婚したら本人が仕事を控えたいと希望するかもしれないし、独立を考える可能性も充分にある」(芸能事務所関係者)
芸能活動はもちろん、深キョンの「人生のこれから」にも目が離せない。





『FRIDAY』2021年5月21日号より
撮影:蓮尾真司