フジ久代萌美アナ「億ション購入」新婚生活開始!【上半期ベスト】 | FRIDAYデジタル

フジ久代萌美アナ「億ション購入」新婚生活開始!【上半期ベスト】

都内一等地に1億5000万円超のマンションを購入 昨年結婚した6歳年下の人気ユーチューバーと「相合い傘デート」を発見撮!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
寄り添って歩く二人。昨年夏には大喧嘩をして警察沙汰になったとも報じられたが、夫婦仲は良好のようだ

<2019年に『FRIDAY』が報じたフジテレビ・久代萌美アナと人気ユーチューバー『北の打ち師達』はるくんの熱愛スクープ。昨年末に結婚した二人の、仲むつまじい「相合い傘デート」の様子を振り返る――>

吹き荒れる春の嵐の中でも、傘は一本。昨年末に結婚したばかりの二人は、アツアツの新婚生活を送っているようだ。

3月下旬の正午過ぎ、都内のマンションから相合い傘で出てきたフジテレビ・久代萌美アナ(31)と人気ユーチューバー『北の打ち師達』はるくん(25)夫妻の姿をキャッチした。タクシーを止めようとするがなかなか現れず、激しい雨風にさらされる久代アナ。そんな様子を見かねたはるくんは愛妻を近くのビルの軒下に避難させると、一人で路上へ。無事、タクシーを止め、仲良く乗り込んだ。

「結婚前ははるくんのマンションで半同棲生活を送っていましたが、入籍と同時期にタワーマンションの一室を購入しています。都内でも指折りの一等地に建つマンションで、価格はなんと約1億5000万円。局内でも『さすが登録者数120万人の人気ユーチューバーだ』と評判ですよ(笑)」(フジテレビ関係者)

嵐の中、二人を乗せたタクシーが向かったのは、都内の高級ホテルだった。ひょっとして、まだ挙げていない披露宴の打ち合わせだろうか……。3月末に卒業した『さんまのお笑い向上委員会』では、明石家さんまを始め多くの芸人からイジられながら愛されてきた久代アナだけに、披露宴を開くとなればさぞかし豪華なものになりそうだ。

相合い傘デートの後日、再び外出した二人を直撃した。

――久代さん、突然すみません。フライデーです。

「はい」

――披露宴のご予定はあるんでしょうか。

「いや全然。コロナがありますし」

――ホテルに行っていたのは?

「レンタカー借りに行きました(笑)」

その後の問いかけには終始「広報を通してください」と答える久代アナだったが、「番組もご卒業され、二人で過ごせる時間も増えそうですか」と質問すると、隣にいたはるくんの目を見つめて微笑んだ。

「久代アナの披露宴は、さんまさんが直々に『向上委員会』を挙げて祝わせてほしいとオファーしています。久代アナはいまのところ拒否していますが、社交的で人付き合いを大切にする彼女の性格からすると、最後には押し切られるんじゃないでしょうか(笑)」(同前)

コロナが落ち着いたら、ぜひとも芸人を招いた豪華披露宴を開いてもらいたいものだ。

大学時代はパンクバンドを組んでいたというだけあり、革ジャンで決めた意外とロックな私服の久代アナ。終始にこやかに直撃に応じた
本誌未掲載カット フジ久代萌美アナ ラブラブ新婚生活を直撃!
本誌未掲載カット フジ久代萌美アナ ラブラブ新婚生活を直撃!
本誌未掲載カット フジ久代萌美アナ ラブラブ新婚生活を直撃!
本誌未掲載カット フジ久代萌美アナ ラブラブ新婚生活を直撃!
こちらは19年暮れにみかけた二人
こちらは19年暮れにみかけた二人
こちらは19年暮れにみかけた二人
こちらは19年暮れにみかけた二人

『FRIDAY』2021年4月23日号より

  • 撮影小川内孝行、西圭介(19年)

Photo Gallery10

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事