石田ゆり子「豪華な自宅の内側をこっそり公開」にファン歓喜…! | FRIDAYデジタル

石田ゆり子「豪華な自宅の内側をこっそり公開」にファン歓喜…!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
とある日にはジムに行った後、デパ地下へ。自分の食料品よりもペット用品を多く買い込んでいた石

女優の石田ゆり子が自身のインスタグラムで自宅を公開し、ファンが大喜びしている。70平米はありそうな広めのリビング・ダイニング・キッチンに「ステキな暮らしですね」「羨ましい」など、羨望する声が集まり、なんと24万以上のいいね!が集まった。

写真は3人掛けレザーソファに寝そべっている愛犬の雪(ゴールデンレトリーバー)を中心の撮影。石田はこう文章を添えている。

「ここに座って珈琲のみながら新しい雑誌を読もうとしたら先客がいた」「おはよう雪」

石田は、読書を楽しもうとしたのに、愛犬の行動に心が温まってしまった瞬間を写真におさめたということだ。ファンからも「雪ちゃんもう本当に癒し」「気持ちよさそう雪ちゃん」とコメントされていた。

写真には、ソファ以外にも石田の自室が写り込む。まず写真左上には、ダイニングテーブルが。2メートルはありそうな長めのつくりになっており、簡素な椅子が5脚ほど見える。テーブルの下にはトレーニング器具だろうか、メディスンボールとダンベルと思われるものがおいてある。

テーブルの上には天井から傘の大きいシーリングライトが吊るされている。配線がくるくるとらせん状になっており、おしゃれなデザインだ。

その奥には広いキッチンカウンターが見える。大きさ、形、さまざまな皿が配置され、壁には花の絵や風景画が飾られている。横の長さが3メートルはありそうな大きな窓も印象的。光が差し込んでおり、気持ちよさそうだ。

そして、譜面台が見える。昨年7月に、インスタでクラシックギターの練習風景動画をアップしていた石田だが、ここで練習を続けているのだろうか。また演奏を聴いてみたいものだ。譜面台の上にはグランドピアノの形の、針金のようなものでできたアート作品が吊るされている。

ソファの手前には丸太のテーブルが置かれ、その上にはコーヒーカップと書籍が2冊。一体何の本を読んでいるのだろう……。

いずれにせよ、五感への刺激が多そうな部屋だ。石田が醸し出す独特な雰囲気や感性などはここから生み出されているのだろうか。そのほかにも、大小さまざまな雑貨があるようで、見ていて飽きない内装だ。

大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再ブレイク以来、彼女の一挙手一投足に国民が注目してしまうが、自宅を公開するなどとてもファン思いなところも、彼女が人気である理由の一つなのだろう。少しずつそのミステリアスな生活が明かされるのは、なんとも楽しみです…!

Photo Gallary1

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事