フジ鈴木唯、テレ朝三谷紬…上半期「人気女子アナたちの熱愛」 | FRIDAYデジタル

フジ鈴木唯、テレ朝三谷紬…上半期「人気女子アナたちの熱愛」

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

6月6日に一般男性と電撃入籍したのは、フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子。彼女のおめでたい報告を皮切りに、6月は女子アナが「大切な人」と過ごすツーショット現場を多く目撃した1か月だった。

交際半年のラブラブカップルや結婚を果たした夫婦の初ツーショット姿もあれば、報道から2股交際がバレてしまったというカップルも……。

ジューンブライドならぬジューン熱愛。華やかな女子アナ達の恋愛報道を振り返る。

迎えに行った鈴木アナを乗せ、自宅へと向かう岡田。車内では楽しそうに会話し、笑顔で見つめ合っていた

岡田将生&フジ鈴木唯アナ コロナ禍で育む「巣ごもり愛」(’21年6月)

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。

慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。助手席から降りた鈴木アナは、「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと歩き出す。岡田は彼女がマンションに入る姿を見送ってから、ゆっくりと車を発進させた。

どうやら、岡田が車で迎えに行き、彼の自宅で巣ごもりデートをするというのが二人の交際パターンのようだ。付き合ってまだ半年、タイプもピッタリということもあり、互いのマンションを行き来する車中でも、常に笑顔で何やら語り合うラブラブぶり。新たにお似合いのカップルが誕生したのだった。

迎えに来てくれた岡田将生の車に乗り込む鈴木唯アナ。「ドア開かないよ〜」という様子で岡田に笑いかける
酒屋で買い出し後、岡田のマンションへと向かう。コロナ禍でも巣ごもりデートを楽しんでいるようだ

テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」!(’21年6月)

相合傘と「腕絡ませ姿」を見せた人気アナの二人

6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

斎藤アナとのお泊まりデート翌日に別の美女を自宅マンションに連れ帰ったことで、小林アナには二股疑惑が浮上していた。だが、小林アナの交際はどうやら二股では済まなかったようだ。

出るわ出るわ……。本誌報道後に寄せられた情報提供の数は実に12件。そのほとんどが、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に不満を持っている女性たちからだった。

真偽について本人の口からはまだ語られていないが、二人の恋の行く末はいかにーー。

出かけるときはそれぞれ傘を差していたが、帰ってくるときは相合い傘に。斎藤アナはそっと腕を絡ませた

有吉弘行&夏目三久 愛犬と「幸せ新婚さんぽ」の瞬間(’21年6月)

有吉(左)に少し遅れてついてゆく妻・夏目。ご覧の通り、オープンで実にのんびりした「新婚♡さんぽ」だった

〝エイプリルフール電撃婚〟を果たした有吉弘行(47)&夏目三久(36)の新婚カップルのデート姿を発見! 本誌が二人に遭遇したのは5月半ば、夕刻の代官山(渋谷区)。夏目の愛犬・トイプードルのリードをしっかりと新郎が握っていたのが印象的だった。

「決まったお散歩コースがあるのか、同じところをグルグルと回っていました。ワンちゃんが建物の壁にオシッコすると二人でしゃがみ込み、夏目さんがバッグからササッとペットボトルを取り出して水をチョロチョロかけて流していましたよ」(近所の主婦)

タップリ30分ほど散歩した後、愛犬は夏目の腕の中に優しく抱きかかえられ、帰路に就いた。

「夏目はキャスターを務める『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)を9月いっぱいで降板。芸能界を引退すると表明しています」(芸能プロ幹部)

二人の仲睦まじい新婚生活は、まだ始まったばかりだ。

トイプードルのリードを握るのは有吉の仕事。通行人の目を気にすることなく、二人はタップリと散歩を楽しんだ

テレ朝・三谷紬アナ「イケメン彼氏」と手つなぎデート真剣交際!(’21年6月)

仲良く玉子焼きを食べる二人。滞在時間は1時間にも満たなかったが、食事に買い物にと築地デートを楽しんだ

すっかり暖かくなった5月上旬。恵比寿(渋谷区)の、瀟洒(しょうしゃ)な住宅が建ち並ぶ一角に、身長180㎝を超える高身長イケメンと仲睦まじく歩く美女の姿があった。テレビ朝日の三谷紬(つむぎ)(27)アナウンサーである。

二人は周囲をまったく気にすることなく、腕を組んで仲良く歩いていく。途中、突然、男性が三谷を引き寄せたかと思うと頭に優しくキス。小雨が降り出すと三谷を雨から守るように、両肩に手を添え優しくエスコート。完全に二人だけの世界といった様子で、恵比寿駅前の雑踏の中へと消えていった。

本誌はこの日以外にも幾度となくデートを楽しむ姿を目撃してきた。

たとえば冒頭のシーンの4日後――。二人の姿は築地(中央区)にあった。

築地の仲町通りを散策する間、Aさんは三谷に抱き着くように密着。海鮮問屋や飲食店を見てまわり、玉子焼きが有名な店の前で足を止めると、手際よく商品を買い込む。その後は食べ歩きをしながら散策を再開。途中、三谷が自分の玉子焼きを、彼の口に〝ア〜ン〟。食べ終わると、通りをバックにツーショットを撮影するなど築地を満喫した。

さらに、駐車場に停めてある車に乗り込むや否や、Aさんが三谷に身を寄せる形で、熱い車内チュー。移動中も信号で停車するたびに何度も何度もキスを繰り返す。そんな二人を乗せた車は、夕方前に三谷の実家へ到着した。すでに両親も公認の仲なのだろうか。その日は家族全員とBBQを楽しみ、Aさんはそのまま三谷の実家に宿泊した。

現在は同じ屋根の下に暮らす二人。家族にも紹介済みとなれば、ゴールインは近いのかも。

 

築地を散策した後、車内で熱いキス。他にも遊びでお互いの頭を叩き合うなど絶えずスキンシップを取っていた
  • 撮影西圭介、高塚一郎、香川貴宏、結束武郎、高橋哲也、田中俊勝

Photo Gallery9

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事