フジ永尾亜子アナ 小泉孝太郎似イケメンとの「合い鍵生活」! | FRIDAYデジタル

フジ永尾亜子アナ 小泉孝太郎似イケメンとの「合い鍵生活」!

近くの本屋まで散歩したり、地下鉄でイチャイチャしたり、町中華で一緒に麺をすすったり

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
近所の町中華で麺をすすった後、永尾アナ(右)は彼とコンビニに寄ってデザート(ハーゲンダッツ)を調達!

淡いピンクのセットアップとサンダル。

普段着でマンションを出た永尾亜子(あこ)アナ(27)は、最寄り駅の近くでキョロキョロしていた。が――待ち人来たらずで、しぶしぶ歩き始めると、近くで隠れていたらしい、ネイビーのシャツが爽やかなスラリとした男性が登場!

一瞬で永尾アナが笑顔になった。

「お待たせ!」

とばかり、白い歯を見せたのは――俳優の小泉孝太郎に似た雰囲気の好青年。肌はツルツル、髪はサラサラである。

その後、二人は肩を寄せ合って大通りを歩き始めたのだが、永尾アナがそっと彼のシャツの乱れを直してあげるなど、実に仲睦まじかった。

二人の行き先は大型書店。お目当ては意外にも参考書コーナーだった。

「大学受験・英語」の棚で問題集を吟味する彼にまとわりつく永尾アナ。と、

「いま、真剣に選んでんだから~」

という感じで彼は永尾アナの両脇をツンツンして撃退! 静寂に包まれた参考書コーナーで、その一角だけが盛り上がっていた。その後、二人は参考書を4~5冊購入。近くで夕食をすませてから地下鉄で帰路に就(つ)いたのだが、今度は車内で永尾アナのお腹(なか)をツンツン!

終始こんな♡♡状態でお出かけは終了。彼がマンションの鍵を開け、二人はエントランス内に消えていった。

翌日、夕飯どきに愛の巣から出てきた二人はほぼ同時に両手を広げて、「雨、大丈夫だね?」。近くの町中華で仲良く麺をすすった後、コンビニでハーゲンダッツを2コ買って帰宅。この日、鍵を開けたのは永尾アナだった。

二人はこのマンションを拠点として、コロナ禍をそれなりに楽しんでいるのであった。今年1月、女子アナにしては珍しく永尾アナは「彼氏います!」と番組で告白して話題となったが、この充実ぶりを見れば納得である。

8月上旬、永尾アナを直撃した。

――イケメンと同棲されていますね。

「いや、そういうわけでは……何というか、ごめんなさい」

――「彼氏います」発言をされていました。

「あっ、なるほど(笑)。そういうことは自分からあまり話さないようにと(会社から)言われていまして……」

――参考書を買われていましたが、彼はまさか学生? 若く見えました。

「あー、はいはい! あのときの(笑)。あの参考書、私のなんです。選ぶのを手伝ってもらっていただけで。コロナで外出もできないんで、勉強を始めたんですよ。ニュースを読んだりする立場なので。彼は普通の……一般の方です」

――お付き合いはされていますね?

「はい、そうですね」

――ご結婚の予定などは。

「全然ないですね。ごめんなさい、テレビではあんなに喋っていたのに、こういうときには何も言えないの~」

――いいご関係ではありますよね?

「あの~……悪くはないです(笑)」

本誌にもそう見えました。お幸せに!

さりげなくシャツの乱れを直す。彼は一人のときも慣れた様子でマンションを出入りしており合い鍵生活の長さが窺えた
『めざましテレビ』出演後に直撃。彼とステイホームしながら、趣味の「洋服作り」と「木彫り」の腕を磨いたんだとか

『FRIDAY』2021年8月20・27日号より

  • 撮影高塚一郎 香川貴宏(3枚目)

Photo Gallary3

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事