岡田将生、本田翼、戸田恵梨香&松坂…上半期「俳優たちの熱愛!」 | FRIDAYデジタル

岡田将生、本田翼、戸田恵梨香&松坂…上半期「俳優たちの熱愛!」

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
鈴木アナを家まで迎えに行くと、二人は岡田の自宅へ向かった。車内では、時折、笑顔で見つめ合う場面も

岡田将生(31)♡フジ 鈴木唯アナ(27) 6月18日号

これまで決定的な熱愛を報じられたことがなかった人気イケメン俳優の彼女は、フジテレビの女子アナだった――。

今年の春、本誌は岡田将生(まさき)(31)とフジテレビの鈴木唯アナ(27)のデート風景を目撃。岡田が愛車で鈴木を迎えに行き、途中買い物をして岡田のマンションで巣ごもりデートを楽しむのがお決まりのパターン。昨年夏、知人の紹介で知り合ったという二人。車中でも笑顔で語り合う♡♡ぶりだった。

入社6年目の鈴木アナ。『めざましテレビ』やスポーツニュース番組のキャスターを務め、局内での評価は高いという。

「岡田との交際は局内でもほとんど知られていなかったので、衝撃が走りました。同時に、『人気俳優を射止めた鈴木はスゴイ』と、アナウンス室でも注目を浴びる存在になっている」(フジテレビ関係者)

爽(さわ)やかな二人の交際は、互いの仕事にも大きなプラスになりそうだ。

本田翼(29)♡イケメン研修医 7月9日号

プライベートでは自宅に引きこもりがちな本田だが、仕事は超多忙。この日のロケも深夜まで続いた

年下イケメン研修医のK氏との熱愛が発覚し、本田翼(29)のファンから悲鳴が上がったのは6月下旬のこと。ドラマ撮影で多忙の本田のサポートをすべく、日々食材などを買い込み彼女のマンションへ通う彼をキャッチした。後日、本誌がK氏に「真剣交際ですか?」と直撃すると「はい、そうです」とあっさり交際を認めた。本田も29歳の誕生日に「私事でお騒がせしてしまいました」と交際報道に言及。結婚も視野にありそうだ。

二人の出会いはオンラインゲーム。K氏は昔から本田のファンだった

松坂桃李(32)♡戸田恵梨香(32) 4月23日号

昨年12月、衝撃的なニュースが駆け巡った。松坂桃李(32)と戸田恵梨香(32)が結婚――。これまで一切、交際報道が出たことがなかった二人だが、同じマンション内に暮らして人知れず愛を育(はぐく)んでいたのだ。

会見はナシ、最近流行りのツーショット写真の公開もせず、コメントのみで結婚を発表した二人。結婚後初となるツーショットを本誌が目撃したのは、練馬区内の映画館だった。結婚してもなお、厳重な変装で人目を避けていたが、松坂がチケットを発券する間、戸田がその背中にそっと抱きつく場面も。ポップコーンやドリンクを買ったのも松坂で、夫のリードに身を任せ、後ろから健気(けなげ)についていく戸田。『シン・エヴァンゲリオン』を上演するシアターへ向かう二人の薬指には指輪が光っていた。

松坂、戸田ともに結婚後も主演ドラマが続き、新婚生活を楽しむどころか、大忙しの日々。良き伴侶から刺激を得て、俳優としてますます飛躍を遂げることだろう。

好天に恵まれたホワイトデーだが、インドアデートを楽しんだ二人。映画館へは戸田の運転で来たようだ

椎名桔平(57)♡原田知世(53) 7月2日号

五十路(いそじ)を歩む大物同士の熱愛に驚かされたのが、椎名桔平(57)と原田知世(53)の二人だ。

椎名の運転する車で夜のドライブに出かけた二人は、都内の大衆的なホルモン焼き店に腰を落ち着ける。トングを握った椎名は次々と肉を焼いて原田の皿に取り分け、土鍋のご飯が運ばれてくれば、ワイルドにかき混ぜる。自分のために一生懸命な椎名を、愛(いと)おしげに見つめる原田なのであった。

椎名は女優の山本未來(46)と’03年に結婚。男児をもうけるも’19年に離婚している。原田のほうも’13年に離婚を経験している。椎名は若いころから原田のファンで、’18年にようやく初共演を果たす。そこから3年。結婚のホロ苦さを知る二人なればこそ、距離を縮めるのに長い歳月が必要だったのかもしれない。

1時間ほどで食事を終えると、二人は店を出てそのまま車で椎名の自宅へ。再婚に向けての新生活は、おそらくもうスタートしているのだろう。

路地に迷い込んだりと運転がおぼつかない様子だったが、助手席にはそんな椎名を笑顔で見守る原田の姿が
店に入るとまず一服。原田の髪型が崩れないようさりげなく暖簾をめくり上げるジェントルな一面も見せた

萩原みのり(24)♡映画監督 内山拓也(29) 4月16日号

3月、若手女優の萩原みのり(24)と映画監督、内山拓也(29)の姿を夜のスーパーでキャッチ。商品を選ぶ萩原を、内山が後ろから抱きしめるなど、♡♡な様子の二人はその後、愛の巣へ。6月にはめでたく結婚を発表した。

萩原みのり♡映画監督 内山拓也

門脇麦(28)♡金子大地(24) 7月2日号

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』での好演も記憶に新しい門脇麦(28)のお相手は、若手イケメン俳優の金子大地(24)だった。今年4〜5月に行われた舞台『パンドラの鐘』で初共演した二人は、千秋楽を迎えるころにはすっかり恋に落ちていた。門脇からすれば金子は年齢も知名度も下だが、彼のマンションを足繁く訪れ、近所のスーパーで食材や生活用品を購入するなど、甲斐甲斐しく世話を焼いていた。今後の展開が楽しみなカップルだ。

駅のホームで電車を待つ二人。人目を気にしているのか会話こそ少ないが、身を寄せ合って歩く♡♡っぷり

松田龍平(38)♡モーガン茉愛羅(23) 4月23日号

松田龍平(38)と恋人のモデル・モーガン茉愛羅(まあら)(23)のドライブデートをキャッチしたのは4月上旬のこと。車を止め、白昼、住宅街を歩く二人は、ファッション誌から出てきたようなオシャレオーラ全開だった。

松田龍平♡モーガン茉愛羅

新田真剣佑(24)♡7歳年上元女優 6月4日号

映画撮影のため5月下旬に渡米した俳優・新田真剣佑(まっけんゆう)(24)。7歳年上の元女優との銀座デート姿を捉えたのはそのわずか2週間前のことだった。今後は彼女とともに、アメリカを拠点にハリウッド本格進出を目指すという。

新田真剣佑♡7歳年上元女優

川口春奈(26)♡矢地祐介(31)  5月21日号

女優の川口春奈(26)が愛犬「アム」とともに、恋人の格闘家・矢地祐介(31)と都内で散歩をする姿をキャッチしたのは4月中旬。川口は矢地を両親に紹介済みで、結婚まで秒読み段階。発表はやっぱりお得意のYouTubeで?

川口春奈♡矢地祐介

Photo Gallary11

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事