キスマイ、エレカシ宮本、都はるみ…人気歌手の21年上半期熱愛!
<2021年も多くの熱愛が世間をにぎわせた。今回はそのなかから、ミュージシャンの熱愛を厳選!>
Kis-My-Ft2 横尾渉(35)♡美人OL 7月30日・8月6日合併号
「もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないです」と堂々交際宣言をしたのは『キスマイ』の横尾渉(35)だ。七夕の夜、横尾とバイクに乗って帰宅したのは新川優愛(ゆあ)似の美女。二人は長年連れ添った夫婦のような雰囲気でマンションに入ったのだった。冒頭の発言は本誌の直撃に対してのもの。ジャニーズとしては異例の対応を見せたが、逆に男気があると好感度は急上昇。『キスマイ』結婚第1号は間違いナイ!?
都はるみ(73)♡矢崎滋(73) 3月26日・4月2日合併号
「普通のおばさんになりたい」とNHK『紅白』のステージを最後に引退した都はるみ(73)。その後、復帰→内縁の夫の死など、人生の浮沈を重ねた末に、丸5年以上表舞台から遠ざかっている。一方、個性派俳優としてドラマやCMで活躍していた矢崎滋(73)は’14年以降、芸能界と一切連絡を断ち、ビジネスホテルで隠遁(いんとん)生活を送っていた。酸いも甘いも噛(か)み分けた同い年の二人は、「北の宿」でようやく平穏な日々を手に入れたのである。
エレファントカシマシ 宮本浩次(55)♡妙齢美女 6月11日号
人気バンド『エレファントカシマシ』のボーカルとしてだけでなく、ソロでも精力的に活動している宮本浩次(ひろじ)(55)。魂を震わせる熱唱で聴く者を虜(とりこ)にしてきたロックスターは、下町情緒溢(あふ)れる都内の静かな住宅街でひっそりと同棲生活を送っていた。
お相手は、レザージャケットやブーツがよく似合う妙齢の女性。宮本の愛車のポルシェで一緒に買い物に出かけることもあれば、彼女だけが大量の食材を買い込んで自宅マンションに戻り、深夜まで仕事に没頭する宮本の帰りを待つこともあった。
「彼女は一般の女性。宮本には、かつて資産管理を任せるほど信頼する女性がいたものの、全財産を持ち逃げされてしまったのだとか。もう15年以上前の話で、以来、恋のウワサはなかった」(音楽雑誌関係者)
信頼できるパートナーを見つけたミヤジ。混迷する世の中を明るくするような曲を次々と生み出してくれるに違いない。
Kis-My-Ft2 北山宏光(35)♡内田理央(29) 4月30日号
『キスマイ』北山宏光(35)の姿を目撃したのは4月中旬、夕方の三軒茶屋(世田谷区)。ステイホームを貫いていた北山もドラマがクランクアップして一段落したのか、友人男性を連れてバーで気分転換、かと思いきや、店には昨年8月に熱愛が報じられた、女優の内田理央(29)もいたのだからビックリだ。内田は先にタクシーで帰宅し、時間差で北山も帰路へ。コロナ禍での、束(つか)の間”外デート”だったのだろう。
マギー(29)♡金丸ユウ(27) 4月16日号
“恋多き女”タレント・マギー(29)の新恋人は、レーシングドライバーの金丸ユウ(27)。3月上旬、ベトナム料理を堪能後、愛車の助手席に金丸を乗せ、そのまま自宅へお持ち帰り。マギーの”恋”は止まらない!
木下優樹菜(33)♡湘南ベルマーレ 三幸秀稔(28) 7月23日号
“タピオカ騒動”を機に表舞台から姿を消し、さらにはオシドリ夫婦と思われていた『FUJIWARA』の藤本敏史(50)と離婚し、シングルマザーになった木下優樹菜(33)。一人でママ業に奮闘中……と思いきや、彼女の隣にはすでに新しい恋人の姿があった。
6月下旬、自宅マンションから出てきたユッキーナに寄り添っていたのは、『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)。スーパーから帰宅する時には、自然と手をつなぐ場面も見られた。
「二人は、昨年、木下が芸能界を引退した後、共通の知人の紹介で知り合ったと聞いてます。彼女の二人の娘たちもとても懐(なつ)いているようで、すでに半同棲状態だそうですよ」(芸能事務所関係者)
本誌の直撃に、笑顔で交際を認め「特別な存在」だと語ったユッキーナ。離婚から1年半。再び吉報が聞ける日も遠くないかもしれない。
NANAMI(26)♡栁俊太郎(30) 5月7日・14日合併号
4月、都内の裏路地を散歩する、堀北真希(32)の妹でモデルのNANAMI(26)と、俳優の栁俊太郎(30)カップルを発見。栁の愛犬を連れ、ペットサロンに立ち寄った後、二人は慣れた足取りでマンションに帰宅した。