マギー、久代アナ、高良健吾…人気有名人たちの熱愛2ショット! | FRIDAYデジタル

マギー、久代アナ、高良健吾…人気有名人たちの熱愛2ショット!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
マギーとアパレル関係者

路上で、公園で、車内で……人目がある中でも気持ちを抑えられないカップルを本誌は幾度となく目撃してきた。

コロナ禍によって外出自粛が余儀なくされている昨今では、家にお泊まりして近所をちょっとお散歩デートというパターンが急増している。

テレ朝 三谷紬アナ♡イケメン会社員 ’21年6月25日号

そうした中で、見ているこちらが恥ずかしくなるほどの熱愛ぶりを披露してくれたのが、テレビ朝日の人気アナウンサー・三谷紬(つむぎ)(27)だ。5月上旬、自宅近くを腕組みして歩いていたかと思うと、突然、イケメンカレ氏が三谷アナを引き寄せて優しくキス。別の日のドライブデートでは、信号で停車するたびに〝車チュー〟を繰り返していた。

「カレ氏がいない」と公言していた三谷アナ(27)だが、実はイケメン会社員と愛を育んでいた。築地では玉子焼きをカレの口に〝ア〜ン〟。その後、車に戻るや否や熱いキスを繰り返すなど、恥ずかしいほどの♡♡ぶりだった
テレ朝 三谷紬アナ♡イケメン会社員

本誌報道で千葉ロッテを契約解除となった清田育宏(いくひろ)(35)も熱かった。試合を終えたその足で不倫相手のマンションに立ち寄り、手つなぎで外出。キスせんばかりの勢いで顔を寄せ合って歩く姿は、大いにロッテファンの反感を買った。

コロナ禍以前は、もっとすごかった。山本モナ&細野豪志や高岡早紀&布袋寅泰の不倫熱愛の瞬間はもはや伝説となっているし、’12年2月には女優・仲里依紗(31)の若かりし姿も捉えている。当時、16歳年上の俳優・浅野忠信と熱愛中だった彼女は、仕事の合間を縫って大阪で映画撮影中のカレの元へ。人でゴッタ返す交差点や駅で何度も抱き合い、キスを繰り返していた。

いまをときめく有名人にとっても、恋は盲目なのだ。

コロナ禍の鬱々とした気分を吹き飛ばす「熱愛ショット」を一挙公開!

マギー♡アパレル関係者 ’19年10月4日号

マギー♡アパレル関係者
マギー♡アパレル関係者

恋多き女・マギー(当時27)のお相手は、久保田利伸似のアパレル関係者。都内の公園で5分間抱き合った後、約3時間たっぷり語り合い、朝4時になってようやく帰路に就いた。

元千葉ロッテマリーンズ 清田育宏♡元モデル ’21年6月4日号

元千葉ロッテマリーンズ 清田育宏♡元モデル

1月に本誌報道で不倫が発覚、5月に謹慎が明けた途端に別の相手との不倫が発覚した。ファンを裏切る不貞行為に批判が殺到し、清田(35)は報道後ロッテを契約解除となった。

フジ 久代萌美♡北の打ち師達 はるくん ’21年4月23日号

フジ 久代萌美♡北の打ち師達 はるくん

1月に人気ユーチューバーとの結婚を発表した久代(31)。購入した約1億5000万円の高級マンションから嵐の中を相合い傘で外出。

高良健吾♡黒島結菜 ’20年7月3日号

高良健吾♡黒島結菜

目と鼻の先の距離にある互いの家を頻繁に行き来する高良(当時32)と黒島(当時23)。コロナ禍の中で、ひっそりと愛を育んでいた。

コムアイ♡アイルランド人カレ氏 ’18年8月10日号

コムアイ♡アイルランド人カレ氏

7歳年上のアーティストと都内のマンションから出てきたコムアイ(当時26)。ゴミ捨てを終えると、後ろからカレがギュッ。本誌の取材にコムアイは堂々と交際宣言をしてくれた。

それぞれの時代に、それぞれの熱愛。今度はどの有名人がどんな熱愛で時代をアツくするのだろうか――。

Photo Gallery8

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事