『ヒルナンデス!』滝菜月アナ イケメン会社員と笑顔で浅草デート | FRIDAYデジタル
熱愛スクープ

『ヒルナンデス!』滝菜月アナ イケメン会社員と笑顔で浅草デート

話題の人物「出会いの秋、別れの秋」 ワイド特集 総力取材

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

日本一の大学新入生を決めるミスコンでグランプリに輝いた経験も

手をしっかりと握り合い、スカイツリーへ向かう二人。楽しくて仕方ないのか滝アナは終始笑顔を浮かべていた
手をしっかりと握り合い、スカイツリーへ向かう二人。楽しくて仕方ないのか滝アナは終始笑顔を浮かべていた

久々の真夏日となったある秋の日の昼下がり。浅草(台東区)の雷門近くを歩く清純派カップルの姿を発見した。美女は、日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)だ。その後ろには端正な顔つきの黒髪イケメンがピッタリくっついている。二人はユニクロやドン・キホーテに立ち寄ったりしながら、買い物を楽しんでいる。

滝アナといえば’12年の早大時代に、日本一の大学新入生を決めるミスコン『フレッシュキャンパスコンテスト』でグランプリを獲得。入社翌年の’17年からは日テレの昼の看板番組『ヒルナンデス!』でメインアシスタントを務める次期エース候補だ。

浅草散策を楽しんだ二人は、そのまま隅田川を渡ると、一軒の和菓子屋へ。1時間ほど甘味を楽しむと、日没直前の黄昏の中、家族連れやカップルで賑わう隅田公園に足を延ばした。二人は人目を気にする様子もなく、どちらともなく身体を寄せ合い、手を握り合う―。そのままスカイツリーへ向かうと『東京ソラマチ』をブラブラ。最後に近くのスーパーで食料品を買い込み、都心のマンションへと帰っていった。

デート中は頻繁に手を繋ぎ、時折、腕を前後に揺らしながら無邪気に笑うなど、滝アナはすっかりメロメロなご様子。一方のカレも、滝アナの背中に手を回し、優しく撫でるなど、なんとも仲睦まじい様子だった。人気アナを射止めたこの男性は、いったい何者なのか。

「彼は一般企業に勤める一つ年上のAさんです。大学の同級生で、学生時代から共通の友人を交えて、よく遊んでいました。交際がスタートしたのは約2年前。卒業後も同じグループで集まることが何度もあり、その中でお互いに惹かれ合っていったようです」(滝アナの知人)  

その後も、2日連続して同じマンションから出勤する二人を目撃。両日ともAさんが先に出た後、少し間をあけて滝アナが出てきた。一方、別の日には滝アナが日テレでインスタライブに登場している間に、Aさんが一人で出入りする様子も目撃している。合い鍵を渡し合っているほど、関係は進んでいるのだろうか。

事実関係を確かめるため、滝アナを直撃した。

―浅草デートや、一緒にマンションに帰られる姿を目撃しています。男性とはお付き合いされているのでしょうか。

「えーと……あの……そういったことを私の口からお話しすることができないので、すいません……」

―実際、すでに結婚されているとか、そういったことではないですか?

「あ、そういうわけでは……」

―将来を見据えたお付き合いということは、間違いないですか?

「そういうのも、話せないので。朝早く来ていただいたのに、申し訳ありません」

そう言うとタクシーに乗り込み、走り去ってしまった。

多忙な中でもひっそりと愛を育んでいた滝アナ。親密交際ぶりを見るに、吉報を聞ける日は遠くないのかもしれない。

  • 撮影結束武郎

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事