スッピンでジム、夫婦で愛車…松嶋菜々子「オーラ感じる」魅力画像 | FRIDAYデジタル

スッピンでジム、夫婦で愛車…松嶋菜々子「オーラ感じる」魅力画像

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
食材を購入し送迎車へ向かう松嶋。黒のパンツに白いシャツとシンプルなファッションがオシャレだ。今年9月撮影
食材を購入し送迎車へ向かう松嶋。黒のパンツに白いシャツとシンプルなファッションがオシャレだ。今年9月撮影

デリバリーサービス『Uber Eats』のCMで、タレントのMattからメイクを施され、「Matt化」した顔が話題の女優・松嶋菜々子(48)。

そんな彼女を目撃したのは、今年9月下旬の夕方のことだった。東京・外苑前の高級スーパーで買い物中の松嶋は、白いシャツに黒いパンツというラフなファッション。会計を済ませ、送迎車へと向かう。「Matt化メイク」では、アイラインを強く引き、カラコンを入れた大きな目が印象的だったが、通常メイクでも眼力は強い。凛とした美貌とオーラは健在だーー。

高校1年の時にファッション誌のモデルとしてデビューして以来、芸能生活が30年以上になる松嶋。オーラや魅力は年々増している。彼女の圧倒的存在感を、秘蔵写真で紹介したい。

スッピン姿で舌をペロッ!

ジムでのトレーニングを終え送迎車に戻る。スレンダーな体躯は若い頃とまったく変わらない。19年6月撮影
ジムでのトレーニングを終え送迎車に戻る。スレンダーな体躯は若い頃とまったく変わらない。19年6月撮影

19年6月。東京・恵比寿駅近くのビル前にいた松嶋は、Tシャツにパンツ、サンダルという超リラックススタイルだった。ほとんどノーメイクのスッピン姿。それでも、名女優の美しさは隠せない。

「ビルには、女性のアンチエイジングを手がけるパーソナルトレーニングジムが入っています。松嶋さんの美貌は、日々の鍛錬の賜物なのでしょう。その日もみっちりトレーニングしたようで、松嶋がビルを後にしたのは3時間以上後でした」(芸能プロダクション関係者)

ビルを出た松嶋は送迎車を探しているのか、怪訝な表情を浮かべて左右をキョロキョロ。かと思ったら、なぜか舌をペロリと出したのだった。しかめっ面も、お茶目な表情も魅力的なのは、日頃の努力のなせるわざだろう。

夫婦揃って愛車で愛娘を送迎

愛車のハンドルを握る反町と助手席の松嶋。仲の良さは変わらず。芸能界きってのおしどり夫婦だ。20年3月撮影
愛車のハンドルを握る反町と助手席の松嶋。仲の良さは変わらず。芸能界きってのおしどり夫婦だ。20年3月撮影

都内の高級住宅街にある名門女子中学校。20年3月、学校近くに黒いベンツが横づけされた。ハンドルを握るのは反町隆史。助手席から降りてきたのは、マスク姿の松嶋だ。

どうやら、この日は学校に用事があったようだ。松嶋と長女が校門に向かって歩き出すと、反町は、すかさずスマホを窓から出して二人を撮影。満面の笑みを浮かべる様子は、良きパパそのものだ。

数分で学校から出てきた松嶋が、再び助手席に乗り込み、ベンツは発進。着けていたマスクを外し、リラックスした様子で話し込んでいる。帽子もサングラスもしていない、反町&松嶋夫妻のツーショットは非常に珍しい。

「結婚から20年以上たった今も、二人はとても仲が良い。近年はドラマ『相棒』などで反町さんは多忙ですが、松嶋さんが忙しかった頃には彼が二人の娘の世話を一手に引き受けていました」(芸能プロ関係者)

今年10月で48歳になった松嶋。若々しさと美貌が衰えないのは、プライベートも充実している証拠だろう。

ドラマ『なつぞら』の打ち上げでもスタイルの良さが際立っていた。19年8月撮影
空港で荷物を運ぶ松嶋。娘たちと旅行先でかなりエンジョイできたよう。時折、笑顔で語らっていた。20年2月撮影
空港で荷物を運ぶ松嶋菜々子。娘たちと旅行先でかなりエンジョイできたよう。時折、笑顔で語らっていた。20年2月撮影
  • 撮影足立百合 坂口靖子 原 一平

Photo Gallery9

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事