デパ地下買い物、紹興酒でホロ酔い…広末涼子「オーラ満点」写真 | FRIDAYデジタル

デパ地下買い物、紹興酒でホロ酔い…広末涼子「オーラ満点」写真

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
購入した食材の入った紙袋を両手に提げデパートを後にする広末。今年6月撮影

劇場に近いこともあって、芸能人をよく見かける東京・渋谷の百貨店の地下食料品売り場。20年6月、ここで買い物をしていたのは広末涼子(41)だ。淡いブルーのシャツに白いワイドパンツという爽やかな服装で、アラフォーとは思えない若々しさだ。

カゴを手に取るや否や、青菜、ベーコン、冷凍食品を超速でカゴに入れていく。専門店コーナーでは鳥飯の具材パックや唐揚げなどを購入。さらに小走りでワインコーナーへ急いだ後、駐車場へと向かったーー。

95年に「クラシアル」のCMでデビューしてから26年。今では3児の母親になった広末だが、圧倒的存在感とオーラはアイドル時代から変わらない。若々しい彼女の魅力を、秘蔵写真で紹介しよう。

ママ友と紹興酒をホロ酔い

ママ友と紹興酒で乾杯! 18年2月撮影

東京・世田谷区内の庶民的な中華料理店。18年2月の夜10時過ぎ、鮮やかなイエローのスカートを穿きこなした女性がこの店に入って行った。広末である。当時、舞台『シャンハイムーン』に出演中だった広末。だから中華を選んだわけではないだろうが、個室もなく地元の人がワイワイと盛り上がる店内で、友人らしき男女らと紹興酒を酌み交わしていた。

「客の多くは広末に気づいていましたが、本人はまったく気にする様子はありまませんでした。お酒を飲みながら話に花を咲かせていた。ママ友なのか、子どもの話題が中心でした」(居合わせた客)

育児に仕事に忙しい生活を送る広末。気が置けない友人たちと飲み、喋り続けることが、広末流のストレス発散術なのかもしれない。

「服着てましたよ」

イベントでの1枚。登壇する際ドレスの裾を手でスッと持ち上げると脚線美が覗いた。今年6月撮影

白いロングドレスに身をつつんだ広末が登場すると、会場の報道陣が思わず身を乗り出した――。

今年6月、都内で行われたサプリメント「FUJIMI」のアンバサダー就任式&新CM発表会に広末が出席した。

「広末さんが着ていたドレスはシースルー素材で、綺麗なデコルテと肩が露になっていました。イベントで広末さんは『これまでの人生で美容のサプリメントを使ったことがないので、初めての体験です』と語り、会場を驚かせていました」(スポーツ紙記者)

CMでは、素肌を晒した状態のヒロスエの胸元より上だけが映り、その周りを宝石のようなサプリメントが浮遊するというものだ。会見で本人はCMについてこう話した。

「観てもらったらわかると思うんですが、衣装は何も映っていないと思います。まったく映像には映ってないですけど、ちゃんと着て撮影しました。ハハハ」

ガッキー、瑛太ら豪華共演陣と

17年2月、ロケバスで共演者やスタッフと談笑

17年2月。東京・港区の大通りに停まった路線バスに、次々と俳優たちが乗り込んでいく。瑛太、遠藤憲一、新垣結衣、そして広末と、豪華な顔ぶれだ。どうやら同年秋に公開されたコメディ映画『ミックス。』のロケで、バス内での撮影のようだった。

「ガッキーと瑛太のW主演でしたが、現場を仕切っていたのは広末。スタッフや共演俳優に笑顔で話しかけたり、変顔をしたりして、場を和ませていました」(当時の撮影スタッフ)

広末はファンに愛されるだけでなく、スタッフからのウケも抜群に良いとか。本誌がキャッチした画像を見れば、納得してもらえるだろう。

16年9月、東京・渋谷区内のソバ屋前でキャスケットをかぶった広末を発見
酒屋でワインやスナック菓子などを購入。16年1月撮影
17年9月、タクシーに乗った広末は「財布が見つからな〜い」と大慌ても笑顔はキュート
16年11月、東京・代官山の美容クリニックを訪れる
14年11月、映画『永遠の0(ゼロ)』の打ち上げで
デパ地下で。肉や果物などの食材を買った後3人の子供たちへのお土産なのかケーキも購入していた。20年10月撮影
黒が基調の衣装で大衆中華店に現れる。18年2月撮影
  • 撮影足立百合 川上孝夫 結束武郎 島 颯太

Photo Gallery11

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事