井上真央、ベッキー…有名人が「愛犬散歩」で見せた幸せ素顔 | FRIDAYデジタル

井上真央、ベッキー…有名人が「愛犬散歩」で見せた幸せ素顔

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

どんな大物芸能人でも可愛いペットの前では思わず顔をほころばせる。これまでFRIDAYは、芸能人たちが愛犬との散歩を楽しむ姿を数多く目撃してきた。

今年3月、第一子を出産したタレントのベッキー。昨年結婚した読売巨人軍の片岡治大(やすゆき)コーチとともに、喜びに満ちた日々を送っているという。そんな幸せいっぱいのベッキーを都内の住宅街で目撃したのは、8月下旬の昼下がりのこと。ゆったりしたTシャツを着ていたが、スラリとした美脚を見る限り、以前と変わらぬプロポーションを保っているようだ。

ベッキーは、外国製の大きなベビーカーを押しながら、コンビニへ。片岡の愛犬であるイタリアン・グレイハウンドの〝お市ちゃん〟も一緒だ。

「ベッキーも大の犬好きなので、結婚前からとてもかわいがっていて、お市ちゃんもすぐに懐(なつ)いたそうですよ。出産後の今も、お市ちゃんが二人の絆を強めてくれているそうです」(球界関係者)

ベッキー(37) イタリアン・グレーハウンド

井上真央(34)

井上真央(34) ボストン・テリア

井上が連れているのは愛犬のハグ。5歳になるメスのボストンテリアだ。

18年7月に見かけたこの場面。愛犬は散歩がよほど嬉しかったのか、尻尾を左右に激しく振り、飛び跳ねるようにして歩いている。しばらく愛犬を散歩させていた彼女だが、途中で何か用事でも思いついたのか、急に踵(きびす)を返すと、慌ただしく自宅方面へと戻っていった。紐(ひも)に引っ張られ、走って付いていく愛犬。わずか数分の散歩風景であった。

桐谷美玲(31) 三浦翔平(33)

桐谷美玲(31) 三浦翔平(33) チワワ×トイプードル(チワプー)

’20年3月上旬、結婚から1年半が経った。昨年7月には第一子が生まれ、愛犬を含めた4人家族となった。

奈緒(26)

奈緒(26) チワワ

今年9月、多忙をきわめる奈緒が仕事後のわずかな時間に散歩を楽しんでいたのは、ロングコートチワワの“魚ちゃん”こと「魚谷燦(うおたにさん)」だ。

橋本環奈(22)

橋本環奈(22) ヨークシャー・テリア

今年10月、愛犬のヨークシャー・テリアと橋本の事務所のタレント犬とお散歩。私服では、愛犬のプリントTシャツを作り、着ている。

滝川クリステル(44) 小泉進次郎(40)

滝川クリステル(44) 小泉進次郎(40) ラブラドール・レトリバー

’20年11月、ベビーを抱っこしながらイタリア料理店へと向かう小泉夫妻。後ろからは屈強なSPが二人、護衛についていた。

坂本昌行(50)

坂本昌行(50) マルチーズ×狆(ちん)(まるちん)

今年7月、愛犬「ペチョ」と散歩する坂本。恋人の女優・朝海ひかる(49)にもよく懐いており、彼女が散歩させることもある。

森星(29)

森星(29) チワワ

’19年7月、動物好きな姉・森泉(39)の経営するペットショップから「ティーノ」と出てくる星。愛おしそうに何度も愛犬の頭を撫でた。

『FRIDAY』2021年11月26日号より

Photo Gallery8

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事