車内から得意ポーズ、新恋人と…木下優樹菜「オーラ満点」秘蔵写真 | FRIDAYデジタル

車内から得意ポーズ、新恋人と…木下優樹菜「オーラ満点」秘蔵写真

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
持ち前のサービス精神を発揮し笑顔で直撃に対応してくれたユッキーナ。写真には決めポーズで応えた。今年10月撮影

芸能活動を再開し、11月14日には公式ファンクラブ「yukinanchi」を開設した木下優樹菜(33)。だが、今後歩む道は険しいようだ。

「19年11月にお姉さんが勤務していたタピオカ店の経営者に、自身のインスタグラムで脅迫めいたメッセージを送信し謝罪。芸能活動自粛を余儀なくされ、イメージが悪化しましたからね」(芸能プロダクション関係者)

とはいえ、本人は明るい未来を描いているようだ。今年10月、本誌は外出先で木下を直撃した。友人女性と出掛けていたユッキーナだったが、声を掛けると運転席の窓を開け応じてくれた。

――今後のことを少しだけでも聞かせてください。

「子どものために頑張る! そんだけ!」

写真をお願いすると、代名詞の「チョリース」ポーズで応えてくれたユッキーナ。そのまま運転席の窓を閉めると、颯爽と走り去っていったーー。

トラブル続きのユッキーナだが、魅力ある人物であることは間違いない。彼女の圧倒的なオーラを、秘蔵写真で紹介しよう。

物憂げな表情からも感じる魅力

スーパーでの買い物を終えたユッキーナ。ショートパンツが抜群のスタイルを際立たせていた。20年10月撮影

普段は笑顔のユッキーナだが、さすがにタピオカ騒動直後の表情は明るくなかった。

20年10月の昼下がり。都内の高級マンションから、バケットハットとロングTシャツというカジュアルファッションに、『グッチ』の黄色いショルダーバッグを提げたユッキーナが現れた。スラリとしたスタイルの良さとマスクに覆われた小顔は、明らかに一般人とは違うオーラを放っている。

ただ、騒動が明らかになったばかりだったためか、どこか物憂げな表情。金髪をビル風になびかせながらスーパーに向かったユッキーナは、そのまま食料品を購入し愛車に乗りこんだ。

悩み多きユッキーナが、笑顔を取り戻すキッカケとなった男性がいる。そのイケメンの正体とはーー。

娘たちにも懐かれる男性

三幸選手の運転で友人宅へ。今年6月撮影
身体が資本であるカレのため普段は栄養面にこだわった手料理を振る舞うという。今年6月撮影
自宅から出るや否や手をつなぐ二人。近所の飲食店にも仲良く通うなど隠す素振りはまったくなかった。今年6月撮影

今年6月の夕暮れ。都内の閑静な住宅街に金髪ロングヘアーをなびかせ、鮮やかなピンクのワンピースに身を包んだ美女の姿があった。ユッキーナだ。5歳になる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと小柄な男性と3人、両手いっぱいに遊び道具や買い物を携え、仲良さそうに歩いている。男性は、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

3人は近くのマンションで友人らしき男女と合流すると公園へ。イケメン男性は茉叶菜ちゃんや友人たちと1時間ほどサッカーを楽しみ、日が暮れると、ユッキーナと一緒に友人宅と思われるマンションへと帰っていった。

気になるこの男性の正体――。J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)である。

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているとか。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態です」

直撃で語った「交際の真実」

直撃には終始笑顔で対応。ネット上で噂となっている妊娠について聞くと「太っただけ!」とキッパリと否定。今年6月撮影

たしかに別日にも、練習後にユッキーナのもとを訪れる三幸選手の姿があった。本当に三幸選手と新しい生活をスタートしているのか。ユッキーナ本人を直撃した。

――三幸選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

――元夫の(お笑いコンビ『FUJIWARA』)藤本敏史さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。大切な存在です」

やはりユッキーナには笑顔が似合う。芸能活動再開で、ファンにさらなる魅力を届けてもらいたい。

元夫のフジモンと。09年11月撮影
子どもたちに本を買い店を出る木下優樹菜と藤本敏史のフジモン一家。19年7月撮影
元夫のフジモンと。09年11月撮影
20年6月撮影
20年6月撮影
20年6月撮影
20年10月撮影
  • 撮影小川内孝行 桑田 真 齋藤雅昭 西 圭介 原 一平 山田宏次郎

Photo Gallery13

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事