深キョンとホロ酔い、夫とデート…佐々木希「オーラ満点」秘蔵写真 | FRIDAYデジタル

深キョンとホロ酔い、夫とデート…佐々木希「オーラ満点」秘蔵写真

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
深キョンと腕を組んで打ち上げ会場を後にする佐々木(左)。12年12月撮影

深夜0時をまわった、東京のオシャレタウン麻布。有名人ご用達のカフェから、芸能人がぞくぞくと出てくる。時任三郎、要潤、佐藤江梨子……。最後に現れたのは深田恭子と佐々木希(33)だ。少し酔っているのか2人ともほんのり赤い顔で、腕を組んでいる。12年12月のことである。

「当時放送していた、ドラマ『TOKYOエアポート』(フジテレビ系)の打ち上げですよ。共演した佐々木は深キョンと意気投合。打ち上げが終わると『またね~』と手を振り合って、それぞれの車に乗り込んでいました」(番組スタッフ)

06年にマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』が主催する「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリに輝き、芸能界デビューした佐々木。以来、モデルや女優として活躍の場を広げている。彼女の圧倒的な魅力を、秘蔵写真で紹介したい。

センス感じる飲食店チョイス

人気カツレツ店に向かう佐々木夫妻。子連れでも常に有名店を選ぶセンスはさすが。19年11月撮影

食通が集う飲食店が立ち並ぶ東京・代々木八幡。19年11月の夜、その一角にあるデリカテッセンの店『S』を後にするファミリーの姿があった。『アンジャッシュ』の渡部建と佐々木夫妻である。

佐々木の友人なのだろうか。女性3人&子ども2人とともに、渡部と佐々木は通りを歩き始めた。一行が向かったのは、カツレツ店『K』だった。

「『K』は、オープンしたばかり。豊富なお惣菜メニューで渡部もお気に入りだという『S』と同じ人気シェフの店です。『K』も、開店早々、話題になっており、イベリコ豚のカツレツや特製ソースがおいしいと評判。キッズコーナーがあり、子どもを遊ばせながら食事ができるのでファミリーにも好評だそうです。『K』を選ぶところに、夫妻のセンスを感じます」(グルメ誌編集者)

不仲説を吹き飛ばす公園デート

赤ちゃんを抱っこする佐々木とペット用の水を準備する渡部。19年7月撮影

19年7月の昼下がり。都内の公園に佐々木夫妻の姿があった。前年9月に生まれた男の子の赤ちゃんと3匹の愛犬も一緒だ。犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手に取って”キック”をお見舞い。芸能界のグルメ王も、このかわいすぎる攻撃には頬が緩みっ放しだ。

「当時は離婚危機説が流れていました。キッカケは、佐々木がインスタ上の夫婦ツーショットを削除したこと。これにより『不仲なのでは?』という憶測が広がり、ついに別居説まで報道された……。実際は、なんの問題もなく取りこし苦労だったようです」(芸能プロダクション関係者)

しばらくすると、赤ちゃんを抱いた佐々木がブランコに腰かけ、ユラユラ揺れる様子を渡部がスマホで撮影。お次はバトンタッチして、渡部が赤ちゃんを抱くと、今度は佐々木が父子のツーショットを収めていた。

大政絢とショッピング

東京・中目黒でショッピングを楽しんだ佐々木(右)と大政絢

14年8月の夕方。日が傾いても暑さが衰えない東京・中目黒のショッピング街で2人の女性が買い物をしていた。佐々木と女優の大政絢だ。

「2人は大の仲良しです。お互いのブログには、たびたびツーショット写真をアップ。ファンの間では『女神のツーショット』と話題になっています」(番組制作会社社員)

ともに白い爽やかな服を着た佐々木と大政は、ショッピングを終えると目黒川沿いを優雅に散歩していた。

何をやっても絵になる佐々木。夫・渡部の不倫というトラブルもあったが、困難を乗り越え、再び輝きを取り戻しているようだ。

東京・渋谷で女子会をしていた佐々木(左)と大政絢。17年5月撮影
ベビーを抱っこしながらカツレツ店へ入っていく佐々木。20年2月撮影
出演する舞台会場へ向かう。15年11月撮影
2時間のイベントを終えて会場を後に。今年6月撮影
ベビーを抱きながらブランコに乗る渡部に笑顔で話しかける佐々木。19年7月撮影
渡部建&佐々木希 子連れ公園デート。19年7月撮影
16年、東京国際映画祭の出席時(AFLO)
17年の映画祭時(写真・AFLO)
14年の佐々木希。美しすぎる笑顔だ(写真・AFLO)
  • 撮影足立百合 川上孝夫 齋藤雅昭 島 颯太 吉田暁史

Photo Gallery13

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事