川口春奈、NANAMI、マギー「モデル女子」の絵になるデート姿 | FRIDAYデジタル

川口春奈、NANAMI、マギー「モデル女子」の絵になるデート姿

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

’21年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府から発令された緊急事態宣言などによって外出が制限されることが多かった。そんな中でも愛を育んでいたモデル女子たちのカップル3組をご紹介。マスクで顔が隠れていても、ファッショナブルな男女の姿はこのように人目を引くのだーー。

川口春奈 

二人はホットコーヒーを片手に商店街を愛犬とぶらり。帰り道ではケーキを買っていた(PHOTO:足立百合)

大型連休を目前に控えた都内の商店街。買い物客で賑わう昼下がりに一際目を引くカップルの姿があった。女優の川口春奈と恋人で格闘家の矢地祐介である。隣には川口の愛犬「アム」の姿もあった。

二人の交際が発覚したのは19年11月。19年12月に川口は大河ドラマに急遽、代役登板することになり、その際破局が噂された。しかし順調に交際は続いていたようだ。

「結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りが付いたら、と矢地は周囲に漏らしています。矢地は勝敗にかかわらず、今回の試合が終われば長期の休養に入ると思います。すでに川口さんは両親に矢地を紹介済みですし、そろそろ結婚を視野に入れ始めていてもおかしくはないと思います。二人とも人気ユーチューバーとしても活躍しているので、いずれはそこで報告動画がアップされるなんてこともあるかもしれません」

恋に、仕事に一直線の川口。このままゴールまで駆け抜けてほしい!

愛犬・アムのペースに合わせ、二人はゆっくりと歩いて川口の自宅へ。帰り道の途中、公園で戯れる場面もあった
本誌未掲載カット 川口春奈 気になる「結婚のタイミング」昼下がりのデートを発見撮
本誌未掲載カット 川口春奈 気になる「結婚のタイミング」昼下がりのデートを発見撮
本誌未掲載カット 川口春奈 気になる「結婚のタイミング」昼下がりのデートを発見撮
本誌未掲載カット 川口春奈 気になる「結婚のタイミング」昼下がりのデートを発見撮

堀北真希の妹NANAMIが「イケメン若手俳優」栁俊太郎とデート(5月7・14日号)

周囲に人がいないことを確認してマスクを外し、NANAMIは飲み物を飲み、栁は楽しそうに笑っていた(撮影:小川内孝行)

ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽と歩くのは、モデルのNANAMI。9頭身はあろうかという隣の高身長イケメンは、俳優の栁俊太郎である。

「NANAMIは昨年3月に堀北真希の妹であることを公表し、一躍ブレイク。各局のバラエティや情報番組に引っ張りダコとなりました。一方の栁は売り出し中の若手俳優で、昨年公開の映画『弱虫ペダル』など数々の話題作に出演しています。ネットフリックスのオリジナルドラマ『今際の国のアリス』では、スキンヘッドに入れ墨だらけの戦闘狂役を怪演し、〝イケメン〟というだけではない演技力を見せました」(テレビ局関係者)

美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いていたが、二人だけの世界に浸る彼らはそんな視線もお構いなし。栁の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

振り返ってみると、姉の堀北真希が俳優の山本耕史と結婚したのは’15年、いまのNANAMIと同じ年の頃だった。近くゴールインということもありえるかもしれない。

本誌未掲載カット NANAMI イケメン若手俳優・栁俊太郎とデート
本誌未掲載カット NANAMI イケメン若手俳優・栁俊太郎とデート

熱愛!マギーがイケメンレーサーをベンツでお持ち帰り(4月16日号)

恵比寿にあるベトナム料理の名店で、金丸と閉店時間の夜8時ギリギリまで過ごし、店を後にするマギー と金丸(PHOTO:山田宏次郎)

緊急事態宣言解除を約10日後に控えた3月上旬、恵比寿の大通りに一組、明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルがいた。 顔半分以上がマスクで隠れていても本人だとわかるタレント・マギーと、アスリート体型のイケメンである。二人はハワイで人気のベトナム料理店『T』に入って行った。

「マギーさんとデートをしていたのイケメンは、全日本F3選手権にも参戦していたレーシングドライバーの金丸ユウです。マギーはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き。二人はクルマの番組がらみで知り合い、付き合い始めたようです」(モータージャーナリスト)

この日は、コロナ対策のためか夜8時には店を出たのだが、外に出ると、再びエンジン全開。二人は♡♡ぶりを見せつける。 話に夢中で背後から迫る車に気づかないマギーを金丸が路側帯に引き寄せる場面もあった。信号待ちの間はマギーの腰に手を回して、しっかりグリップ。さりげない気遣いのできる男だ。

 数分歩くと、マギーは近くのコインパーキングに停めていた愛車・ベンツC180カブリオレの助手席にイケメンを促す。現役レーサーを助手席に乗せた後、マギーのベンツは発進。

コンビニにピットインして、給水用のドリンクをゲットしてから、彼女の自宅マンションへ――。 金丸の知人によれば、緊急事態宣言下も二人は逢瀬を重ねていたという。それは深い仲であることの証である。

人生のチェッカーフラッグが振られる日も近い!?

金丸は歩きながらどんどんマギーとの距離を詰めて〝ポールポジション〟を獲得。この後、ベンツで彼女の家へ
本誌未掲載カット マギー 美形レーサー金丸ユウを「ベンツでお持ち帰り」一部始終
本誌未掲載カット マギー 美形レーサー金丸ユウを「ベンツでお持ち帰り」一部始終
本誌未掲載カット マギー 美形レーサー金丸ユウを「ベンツでお持ち帰り」一部始終
  • 足立百合(川口春奈)、小川内孝行(NANAMI)、山田宏次郎(マギー)

Photo Gallery14

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事