菅田将暉&小松菜奈、みちょぱ…21年「衝撃の熱愛スクープ」 | FRIDAYデジタル

菅田将暉&小松菜奈、みちょぱ…21年「衝撃の熱愛スクープ」

人気俳優&女優の大物ツーショットから、人気女子アナ、芸人たちの衝撃熱愛を一挙公開!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

いつの時代も世間に驚きと華をもたらしてくれるのは芸能人の熱愛。2021年、新型コロナウイルスに喘いだ日本も彼らのニュースで明るく盛り上がった。あの大物おしゃれカップルや美人女子アナまで…パッと華やぐツーショットを振り返ろう!

菅田将暉(28)♡小松菜奈(25)

深夜、閑静な住宅街にある高級マンションに帰宅した菅田。愛用のヘッドフォンを装着したままタクシーを降りた

「ソワソワしますね。この1週間くらい、ずっと胸の奥がマグマみたいに熱くて」

11月15日に結婚を発表した菅田将暉(すだまさき)(28)と小松菜奈(25)。その夜、菅田は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、冒頭のように独特の表現で結婚を生報告したのだった。

映画『糸』での共演を機に、2年前から交際を続けてきた二人。FRIDAYは、結婚前の昨年8月、都心の超高級マンションで同棲生活を送る二人の姿をキャッチ。愛の巣があるのは分譲なら最高4億円、賃貸なら2LDKで50万〜60万円というハイグレード物件だ。

「菅田が小松にゾッコンで、断られてもめげずにアタックし続けて交際に漕(こ)ぎつけた。だから交際開始直後から、菅田は『早く結婚したい』と言っていたそうです」(芸能プロ関係者)

令和を代表する若きスター夫婦。結婚が俳優としての飛躍にもつながることだろう。

8月6日、中国のSNS『Weibo』に突如アップされた二人のデート風景。動画はすぐに拡散した

椎名桔平 (57)♡原田知世 (54)

店に入り、電子タバコを吸う椎名。この後、生ビールを片手にホルモンと土鍋ご飯を美味しそうに食べていた

ともにバツイチのカップルは、人知れず静かに愛を育(はぐく)んでいた。

FRIDAYが焼き肉デートを楽しむ椎名桔平(57)と原田知世(54)を見かけたのは、’21年6月。次々に肉を焼いて皿に取り分ける椎名と、その様子を愛(いと)おしそうに見守る原田。時折、見つめ合って笑う様子は、長年連れ添った熟年夫婦のよう。食事を終えると、二人は椎名の愛車で彼の自宅へと帰って行ったのだった。

椎名は’03年に女優の山本未來(47)と結婚し、男児をもうけるも’19年に結婚生活に終止符を打つ。一方の原田も、’05年にイラストレーターのエドツワキ(55)と結婚するも、’13年に離婚している。

「もともと椎名は原田の大ファン。50代に入ってから初共演を果たし、’21年初めに交際に発展したようです」(制作会社関係者)

紆余曲折を経て出会った「運命の相手」。互いにとって最高のパートナーであることは間違いなさそうだ。

テレ朝 三谷紬アナ (27)♡イケメン会社員

交際期間はもうすぐ1年。すでに三谷アナの両親にも紹介済みで、吉報が聞ける日も近い……かもしれない

10月上旬、サブMCを務めた番組から涙の卒業となったテレビ朝日の三谷紬(つむぎ)アナ(27)。この日、局から出てきた彼女の横には恋人のAさんの姿があった。Aさんは札幌市内の企業に勤める会社員。緊急事態宣言中は三谷アナの家に仮住まいしていたが、宣言が明けて遠距離になってからも頻繁に東京に来ているようだ。入社6年目を目前にバラエティか報道か、アナウンサー人生の岐路に立つ三谷アナだが、カレの支えがあれば大丈夫だろう。

みちょぱ(池田美優) (23)♡大倉士門 (28)

喫煙所を後にする二人。大倉はかつて関西ジャニーズJr.に所属しており、いまだに10代女子からの人気は根強い

東京ディズニーシーに現れたのは、いまやバラエティには欠かせないタレント・みちょぱ(池田美優・23)とそのカレ氏で俳優の大倉士門(28)。二人はファッション誌『Popteen』の先輩後輩の間柄で交際も5年以上に及ぶというが、交際が発覚したのは今春のことだった。仕事以外でのツーショットは、意外にも初めて。みちょぱは「全然結婚してもいい」と発言しており、今年2月からは一緒に暮らしているという。あとは大倉のプロポーズ待ち?

大のディズニー好きとして知られるみちょぱが腕をつかみ、向かう先を決める場面も。主導権は彼女にあるようだ

2022年は、はたしてどんなカップルが誕生して世間をにぎわせてくれるのか…!?いまから楽しみだ。

岡田将生 (32)♡フジ 鈴木唯アナ (28)

自ら愛車を運転し、鈴木アナを迎えに行った岡田。彼女を乗せるとそのまま岡田のマンションに向かった

これまで女性との熱愛ショットをほとんど撮られたことのなかった俳優の岡田将生(32)。その岡田が堂々とデートを繰り返していた相手は、フジテレビの鈴木唯アナ(28)だった。

一昨年夏、知人の紹介で知り合ったという二人の交際パターンは、岡田のマンションでの巣ごもりデート。もちろん一人で帰すようなことはしない。岡田が高級外車で甲斐甲斐しく送り迎えし、鈴木アナはハンドルを握る岡田に熱い視線を送るのだった。

「鈴木アナはどんな取材でも物怖じしないと一目置かれる存在ながら、嫌味のない愛されキャラとして局内では通っています。熱愛報道後もむしろ堅実で爽やかな交際に好感度が上がりました」(フジテレビ関係者)

早朝出勤の鈴木アナを直撃取材した際も、「朝早く大変ですね」と逆にFRIDAY記者を労(ねぎら)うあたり、彼女の人柄がうかがえる。人気俳優が続々と結婚を発表する昨今、2022年もまた朗報が聞けるかもしれない。

この日も岡田は鈴木アナを迎えに行き、岡田のマンションへ。途中の酒屋でお酒を購入し、部屋に向かった

渋野日向子 (23)♡テレ東 野沢春日アナ (31)

都内の高級ホテルに現れた渋野。その10分後に野沢アナもやってきた。時間差でのホテル密会を重ねていた

「えーっ! なんで私〜!?」

FRIDAYの直撃にビックリした表情を浮かべたのは女子プロゴルファー・渋野日向子(23)である。’20年12月の全米女子オープンを4位で終え帰国。隔離期間の後、真っ先に向かったのはテレビ東京の野沢春日(はるひ)アナウンサー(31)の住むマンションだった。

だが、二人の交際はつい先日、一部週刊誌で破局が報じられてしまった。いまは恋愛よりゴルフ優先か……。

’20年1月のスポーツトーク番組を通じて野沢アナは渋野と知り合ったという

有吉弘行 (47)♡夏目三久 (37)

愛犬の散歩中でも息ぴったりな様子の有吉弘行と夏目三久

電撃のエイプリルフール婚から1ヵ月半。有吉弘行(47)&夏目三久(37)夫婦に遭遇したのは5月中旬のことだった。二人は愛犬と近所を30分ほど散歩。有吉がリードを引き、愛犬のおしっこに水をかけるのは夏目と、二人の息はピッタリ。夏目は9月30日放送の『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』で有吉との共演を最後に芸能界を引退したが、「二人の掛け合いがもう一度観たい」と、早くも夏目の復帰待望論が出ている。

ハナコ 岡部大 (32)♡エリートOL

区役所に婚姻届けを提出したてホヤホヤのハナコ岡部夫妻を直撃

まさか「入籍の瞬間」に遭遇するとは……。3月22日、お笑いトリオ『ハナコ』の岡部大(32)と恋人のC子さんが、岡部のマネージャーとともに都内の区役所で婚姻届を提出したのだった。C子さんは岡部の早稲田大学時代の後輩で、10年間交際を続けていた某有名企業のエリートOLだ。直後の直撃取材に岡部は、「え? あれ?」と、戸惑いつつも、「幸せです! これからもお笑いに精進します」と、カメラに向かって最高の笑顔を見せてくれた。

門脇麦 (29)♡金子大地 (25)

電車を待つ二人。3月のウェブサイトの取材で金子大地は、門脇麦を「サッパリしていてすごく話しやすい」と語っていた

肌寒さが残る5月末、品川駅の新幹線ホームで肩を寄せ合って歩いていたのはNHK大河ドラマ『麒麟がくる』でヒロインを演じた門脇麦(29)と、イケメン俳優の金子大地(25)。付き合いたてのような初々しい距離感だが、別の日にはスーパーで買い出しを済ませた門脇がカレの家を訪問して、朝までお泊まりするなどすでに深い仲であった。期待の若手俳優同士、プライベートの充実を糧(かて)に、演技の幅をどんどん広げてほしいものである。

『FRIDAY』2022年1月7・14日号より

  • PHOTO足立百合 小川内孝行 香川貴宏 鎌田雅貴 川上孝夫 結束武郎 齋藤雅昭 坂口靖子 佐藤裕之 島 颯太 高塚一郎 高橋哲也 田中俊勝 等々力純生 仲川圭太郎 西 圭介 西原 秀

Photo Gallery13

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事