広瀬アリス「高貴な赤のノースリーブドレス」で見せた圧倒的笑顔!
|芸能
「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が13日、東京都内で開かれ、20代部門で女優の広瀬アリスが選ばれた。広瀬は自身のツイッターアカウントでも表彰式の際に着用した「大胆すぎる赤のノースリーブドレス」姿を公開し、話題を呼んでいる。「かわいいいい」「キュンです」「ばりばり綺麗」と歓喜のコメントが殺到した。
賞の公式ホームページによると、この賞は「過去1年間を通じて『最も輝いていた人』『最もジュエリーが似合う人』そして、『今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人』を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて、『日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞』として選考し、表彰しているそうだ。
今年は広瀬のほかに女優・芦田愛菜(10代部門)、モデル・佐々木希(30代部門)、モデルのアンミカ(40代部門)、女優・真矢ミキ(50代部門)、女優・宮崎美子(60代部門)、俳優・北村匠海(男性部門)、元プロ卓球選手・水谷隼(特別賞)が受賞した。
さて、そんな広瀬は6日には「正月太り」したことをツイッターで明らかにしていた。表彰式でそのことを問われると、「ずっとゲームしていました。ポケモンやって、漫画読んでビール飲んで。色気はどこかに落としてきました」などと答えた。
2022年も幸先がいい広瀬。なんだかとっても幸せそうだ!今年はどんな活躍を見せてくれるのだろう。ますます、広瀬から目が離せなくなってしまった……!
- 写真:AFLO