フォトギャラリー2枚目 強気の設定!DAZNが突如「料金1000円アップ」した真の狙い | FRIDAYデジタル
前の写真へ2016年7月20日、JリーグとDAZNが10年間の放映権契約を締結したときの会見。右端は鵜浦博夫・NTTGroup代表取締役社長(当時、写真:アフロ)次の写真へ

2016年7月20日、JリーグとDAZNが10年間の放映権契約を締結したときの会見。右端は鵜浦博夫・NTTGroup代表取締役社長(当時、写真:アフロ)

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

強気の設定!DAZNが突如「料金1000円アップ」した真の狙い

2/2

あなたへのオススメ