祝結婚!三四郎・小宮「ヨガインストラクター妻」とのラブラブ現場 | FRIDAYデジタル

祝結婚!三四郎・小宮「ヨガインストラクター妻」とのラブラブ現場

おめでとう! FRIDAYだけが撮っていた 2.22「スーパー猫の日」に婚姻届提出! 背中を押したのは「父の再婚」だった

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
仲良くコンビニをあとにする二人。会計の最中にはAさんが小宮の腰に手を添えるなど終始イチャイチャ

酒が入っているのか、ほんのり頬を赤く染めた『三四郎』の小宮浩信(38)がコンビニでアイスを物色していた。その姿を、すぐ後ろで稲村亜美似の美女Aさんが愛(いと)おしそうに見守っている。会計をすませると、二人は慣れた様子で腕を組み、そのまま小宮の自宅へと帰っていった。

あれから約10ヵ月が過ぎた今年2月22日、「スーパー猫の日」に二人は夫婦となった。

「小宮と結婚したAさんは都内のヨガ教室でインストラクターをしている一般女性。友人の紹介を介して知り合い、小宮の猛アタックで交際に発展しました。お互いにお酒が好きで、よく高円寺あたりの居酒屋で飲んでいるようです」(小宮の知人)

交際期間は4年におよび、FRIDAYが二人の♡♡(ラブラブ)ぶりをスクープ(’21年5月7日・14日合併号)した昨年4月の時点で、すでに同棲していたという。

たしかにFRIDAYは二人でコンビニ弁当を買って仲良く帰宅する姿や、Aさんが小宮の自宅で帰りを待つ姿も目撃していた。

当時から仲睦(むつ)まじかったが、小宮家に訪れた″ある変化″が二人の結婚を後押ししたという。若手芸人が明かす。

「小宮さんは高校1年生のときにお母さんを亡くしているのですが、数年前、お父さんが再婚されたんですよ。コロナの影響もあって、なかなか新しいお母さんに会えず、対面が実現したのはほんの1年前。それから新しい家族の存在が、小宮さんの中で次第に大きな意味を持っていったんだと思います。実家に帰るたびに嬉しそうにしていましたから。そのお母さんに『結婚するなら、2月22日が覚えやすくていいんじゃない?』と背中を押されたようで、それが決め手になったと話していました」

新婚ホヤホヤの小宮を直撃した。

――ご結婚おめでとうございます。いまの気持ちは?

「まぁ……とくにないです。一緒に住んでいたので、変わったこともないですし」

――プロポーズはどうされたんですか?

「あぁ……自宅でしました。指輪を買って、『まぁ結婚しましょう』と」

――奥様の好きなところは?

「一緒にいて安心できるし、お笑いに変に干渉してこないところですかね」

たしかに小宮を見守るAさんの瞳は慈愛に満ちていた。こちらのコンビも、ぜひぜひ成功させてほしいものだ。

直撃取材に答える小宮。結婚式はこれから行うという。子供もほしいと語るが、まだその予定はないとのこと
本誌未掲載カット 『三四郎』小宮浩信 ヨガインストラクター妻とのラブラブ写真
本誌未掲載カット 『三四郎』小宮浩信 ヨガインストラクター妻とのラブラブ写真 小宮を直撃
本誌未掲載カット 『三四郎』小宮浩信 ヨガインストラクター妻とのラブラブ写真 小宮を直撃

『FRIDAY』2022年3月25日号より

  • PHOTO島 颯太 川上孝夫

Photo Gallery5

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事