木下優樹菜「彼とイチャイチャ動画解禁」でも再生回数絶不調の怪 | FRIDAYデジタル

木下優樹菜「彼とイチャイチャ動画解禁」でも再生回数絶不調の怪

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
Jリーガー三幸選手と”家族ぐるみ”で交際中の木下優樹菜。再婚も視野に入れているというが…

3月26日にユーチューブで『キャンピングカーでBBQに行ったよーて』という動画を投稿した木下優樹菜。キャンピングカーを運転し、家族でBBQを楽しむ様子を公開した。

木下は先日行われた写真集発売の会見では

「結婚はなくはない」

と答えた、サッカーJ2大宮の三幸秀稔選手も“家族”として参加した。

「三幸選手はこれまで木下さんの動画では、そこまで“がっつり”顔出しをしていなかったのですが、この前の会見で記者から彼のことを質問されて“完全解禁”となったのでしょう。三幸選手の顔がどアップで木下さんがウインナーを“アーン”させているシーンも入っていました。

超ラブラブな雰囲気で、ここまでオープンにするということは結婚も近いのではないでしょうか。なにより子供さんが非常になついていて、“お父さん”という存在感でしたね」(ワイドショー関係者)

三幸選手は動画内では

「ちょっと落ち着いたらUNOするぞ」

と言って子供たちを誘っている。まさに一家の大黒柱のような雰囲気を出している。

しかし、この投稿した動画は、三幸選手とのラブラブぶりを世間に見せつけたにもかかわらず、あまり話題になっていない。木下自身も露出度高めのファッションだったが、さほど注目されていないのか、再生回数も4万回強(30日時点)と“控えめ”だ。

“最強の一般人”としてはあまりにも寂しい数字ではないだろうか。

「芸人であればトークも面白いですし、様々な企画を考えるので見ごたえはあるのですが、木下さんはあまりにも“引き出し”が少ない。家族とのプライベートを切り売りするしかなく、彼氏を出してみても全然引きがない。

あと、先日発売した写真集も評判が悪くアマゾンのレビューはほとんどが星1つ。ヌードとして宣伝を打っていた割には露出もそこまでなく、期待外れととられてしまったのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

本人は発売前にアマゾンで予約1位になっていたことを会見で

正直めちゃくちゃうれしかった」

と語っていたが、発売後蓋を開けてみると、現状では3000部程度(オリコン発表)しか売れていないようだ。

ユーチューブも伸びず、満を持して発売した写真集も不調というさみしい状況の木下。過去の動画を見れば最初のころに出した謝罪やタピオカ騒動について語っているものばかりが再生されている。

「先日は元夫の藤本敏史さんから“慰謝料をもらう立場だったがもらわなかった”という思わせぶりなSNSの投稿で話題になりました。やはり木下さんは幸せな動画を出すより、アンチを煽るような“炎上キャラ”でいくほうが稼げるのではないでしょうか。

お子さんの手前できるだけクリーンなイメージに戻したいという本心かもしれませんが、このままではどっちつかず。ユーチューバーとしては注目されず、ますます尻すぼみになりそう」(芸能レポーター)

生活しないといけないので活動を再開すると宣言した木下。今後はどんな“路線”で活動を続けていくのだろうか――。

  • PHOTO齋藤 雅昭

Photo Gallery1

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事