木下優樹菜 恋人と破局説一蹴「ラブラブ写真」掲載で再婚秒読みか | FRIDAYデジタル

木下優樹菜 恋人と破局説一蹴「ラブラブ写真」掲載で再婚秒読みか

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
彼氏との『ラブラブ写真』を公開し、破局説を一蹴した木下優樹菜。再婚も秒読みなのか…
彼氏との『ラブラブ写真』を公開し、破局説を一蹴した木下優樹菜。再婚も秒読みなのか…

元タレントの木下優樹菜が4月25日、インスタグラムのストーリーズを更新し交際中のサッカー選手・三幸秀稔との破局説を“完全否定”した。

事の発端は一部ネットニュースが、三幸選手が親しい関係者に木下と別れたことを報告していたと報じたことだ。

これを受けインスタのストーリーズでは一般ユーザーから

《彼氏さんとはお別れしたのですか?》

と質問が来たのだ。すると木下は

《デマすぎて笑ったよ いかにも信憑性あるみたいな書き方するよね》

と疑惑を一蹴し、顔は隠れているものの、三幸選手と思われる男性と笑顔で顔を近づけている写真を投稿。2人はおそろいのスウェット上下を着て、超ラブラブで順調ぶりをうかがわせた。

木下といえば、3月17日に写真集の出版記念会見の際、結婚は“なくはない”と報道陣に対して堂々と答えた。ユーチューブでも“家族でキャンプ・BBQ”という動画などに三幸選手も登場。いまや“家族”の一員なのだ。

「木下さんの娘もなついていますし、“新しいパパ”として認識しつつあるのではないでしょうか。三幸選手もまんざらでもない感じでリーダーシップを取っている感じがします。

木下さんは元夫の藤本敏史さんについて、“本来は私が慰謝料をもらう立場だった”とインスタで公表しました。元夫の印象をダウンさせ、三幸選手を立てるところを見ても非常に結婚は近づいている気がします。来月は三幸さんの誕生日でもありますし動きがないか注目です」(ワイドショー関係者)

三幸選手はアスリートとして現役生活がどれほど続くかわからないが、かわりに木下は新しい仕事もこなしている。最近では化粧品のプロデュースも行っていてインスタでも宣伝しまくっている。ネットの広告にも力を入れているのか、“木下優樹菜”と、検索すると上部にその化粧品の広告が表示されるようになっている。

「木下さんとしては結婚して、家族で堂々とユーチューブをすることで人気ママタレのポジションを奪還しようとしているのではないでしょうか。最近では辻希美さん杉浦太陽さんの家族はユーチューブ収益などが絶好調で、3億円ともいわれる一戸建てを購入しました。木下さんも後に続き、幸せいっぱいなユーチューバーになることができれば大金を手に入れることができるかもしれません」(スポーツ紙記者)

辻もかつては炎上しがちだったが、今ではユーチューブ登録者数は107万人を超え、再生回数も100万回超えを連発している。女性タレントではトップクラスの収入だろう。

木下は今のところユーチューブのテーマにも悩んでいるようで方向性があまり定まらず、三幸選手を登場させている動画でも再生回数はやっと10万回を超える程度。世間からの注目度は辻にはまだまだ及ばない。

“結婚”が、木下のイメージ回復のための起死回生の一手となるのか…。

  • PHOTO斎藤雅昭

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事