人気アイドル、芸人、大御所…22年上半期を彩った「熱愛写真」! | FRIDAYデジタル

人気アイドル、芸人、大御所…22年上半期を彩った「熱愛写真」!

『Travis Japan』吉澤閑也が通い愛、 『霜降り明星』せいや意外なお相手、ほか

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

2022年ももうすぐ折り返し!世間をにぎわせた今年の熱愛をプレイバック…!

Travis Japan 吉澤閑也 (26) ♡ 美人美容師(3月18日号)

2月中旬の夜7時過ぎ、二人は近所のコンビニへ。買い物を終えると、一定の距離をとって歩きながら帰宅

ジャニーズ事務所の若手アイドルグループ『Travis Japan』。デビュー前にもかかわらず凄(すさ)まじい人気を誇る『トラジャ』だが、メンバーの吉澤閑也(しずや)(26)には、4年ほど極秘交際する歳上のAさんの存在があった。

合コンで一目惚れした吉澤が猛アタックしたのが始まりで、いまでは美容師であるAさんにカットやカラーを任せているという。吉澤の休みに合わせて二人で伊豆に温泉旅行に行くなど、いまはまさに恋を満喫しているようだ。

霜降り明星 せいや (29) ♡ 3時のヒロイン 福田麻貴 (33)(2月4日号)

自宅前でせいやを直撃すると、恋人関係は必死に否定するも、大晦日の夜、福田と過ごしたことは認めた
年明け早々、自宅から仕事へ向かう福田。このときはまだ、せいやとの関係は続いていたようだったが……

大晦日の夜7時過ぎに『霜降り明星』せいや(29)が仕事先から駆け付けたのは『3時のヒロイン』福田麻貴(33)のマンションだった。福田のマンションで新年を迎えたせいやはその40分後には仕事のため名残惜しそうにマンションを後にするのだった。しかし、せいやは1月14日の『オールナイトニッポン』で〝恋人〟との破局を告白。売れっ子芸人同士の恋は、互いの仕事の多忙さゆえ、はかなくも散ってしまったようだ。

ミキ 亜生 (33) ♡ 三重の子(1月28日号)

亜生と彼女は仲睦まじく手をつないで近所の大衆食堂へ。すでに〝新婚生活〟を満喫しているようだった

駅前通りの庶民的な定食屋で重盛さと美似の美女とTVを観ながらのんびりと夕食をとっていたのは、お笑いコンビ『ミキ』の亜生(33)。店を出ると二人は一軒家に帰って行く。まるで新婚夫婦のようだ。お相手は、この数週間前に、TVで亜生が公開プロポーズさせられていた彼女だろう。亜生を直撃して結婚について聞くと、結婚を視野に入れた交際だと認めたものの「ちょっとまだ予定はないです」とのこと。吉報をお待ちしております!

少年隊 植草克秀 (55) ♡ 美人社長(4月15日号)

バレンタインデーの夜、ラブホテルで10時間近く二人きりで過ごした後、ホテルからこっそり出て来た植草
ラブホテルの駐車場で、植草の車に乗り込む彼女。人目を気にして時間差で出るのがいつものパターンだった

『少年隊』の植草克秀(55)の〝ラブホ不倫〟をスクープしたのは2月14日、バレンタインデーの夜だった。相手の女性は植草の芸能活動もサポートしている30代後半のイベント会社社長。二人は昨年末にも、千葉市郊外のショートステイ2時間半で3000円のラブホを訪れている。

しかし植草は本誌直撃に、「(ラブホには)行ってない」と頑(かたく)なに否定。その姿に、ジャニーズ黄金時代の礎(いしずえ)を築いたかつてのスーパーアイドルの面影はなかった。

石橋貴明 (60) ♡ 妙齢美女(2月11日号)

夜7時過ぎ、カフェを出る石橋と美女。ゆっくり歩いて通りへ出ると、交差点で手を振って別れたが……

YouTubeのチャンネル登録者数165万人を誇る『貴ちゃんねるず』が好況な『とんねるず』石橋貴明(60)のカフェデートを目撃したのは、とある冬の日。夕方5時半過ぎ、妙齢美女と親しげな様子でお茶を飲みながらプライベートタイムを過ごしていたのだ。その後、並んで店から出た二人は名残惜しそうに互いに手を振って別れた。昨年7月に鈴木保奈美(55)と離婚して独り身となったタカさん。新たな恋の始まりか!?

平子理沙 (51) ♡ 村井克行 (52)(3月25日号)

一緒に暮らすマンションを出る二人。たいていは村井がハンドルを握り、平子を仕事先まで送り届けていた

モデルの平子理沙(51)と俳優・村井克行(52)の交際は、いまだ順調のようだ。2月下旬、二人は同棲するマンションから高級車で外出。原宿近辺で平子だけが降り、一人で買い物へ。その後、本誌の取材に、平子は交際を認めつつも、「結婚については、今のところ考えていません」との回答だった。昨年に続き、今年3月にも自身のインスタグラムでセクシーランジェリー姿を披露した〝元祖・美魔女〟は、今年も公私共に絶好調のようだ。

『FRIDAY』2022年5月20・27日号より

  • PHOTO香川貴宏 結束武郎 齋藤雅昭 島 颯太 高塚一郎 田中俊勝 等々力純生

Photo Gallery8

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事