究極のモフモフ美!?たっぷりの愛情に育まれた桃尻犬の幸福感 | FRIDAYデジタル

究極のモフモフ美!?たっぷりの愛情に育まれた桃尻犬の幸福感

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
何万人も魅了しているステキなお尻がコチラ

路上に露わになった、フワフワの白桃…。美味しそうだけど、なんだか足も生えてる…?よく見るとこちら、ワンちゃんの後ろ姿じゃないですか!

女優の菜々緒さんにも負けないくらい扇情的な後ろ姿を披露してくれたのは、チャウチャウの男の子、「くり蔵ちゃん」。Twitter上では5万人超のフォロワーを持つ人気者です!

以前からチャウチャウの可愛さに魅了されていたご主人様。「チャウチャウを飼いたい!」という夢を叶えるべく、家族に必死にプレゼン、ブリーダーさんを必死に探しまわるほどの熱意でした。ブリーダーさんから子犬が産まれたお知らせを受けた時は泣いてしまうほど嬉しかったとか。

「当初、ブリーダーさんのところへ行った時は別の毛色の子をお迎えするつもりだったんです。でも、くり蔵を抱っこしたときに、こちらを見ながら笑顔で嬉ションをしてくれて、それが可愛くて可愛くて、絶対にこの子がいい!とその瞬間すぐに心に決めました」(くり蔵ちゃんのご主人様)

険しい道を乗り越えて出会えたのは、こんなに愛嬌たっぷりのくり蔵ちゃんでした。大好きなチャウチャウからこんな熱烈歓迎をされ、さぞかし幸せだったことでしょう!

パピーの頃のくり蔵ちゃん。毛皮がまだホワホワです

YouTubeチャンネル「くり蔵ちゃんねる」では、くり蔵ちゃんがはじめてご主人様のおうちにやってきた時の様子を観ることができます!

ところで、「チャウチャウ」という犬種は有名でも、実際の生態ってあまり知られていないですよね。ご主人様に、チャウチャウの魅力を感じる瞬間について聞いてみました。

「ツンデレの『デレ』を見た時でしょうか。チャウチャウの性格は犬らしさより猫に近く、おもちゃを持ってきたりベタベタくっついてくれるわけではないのですが、時々撫でて欲しそうに身を寄せてくるような犬なので、そのツンデレに転がされています(笑)」(くり蔵ちゃんのご主人様)

意外にも、独立心がある性格なのだそう。気心の知れた家族に時折見せてくれる、甘えんぼの姿がたまらないのでしょうね。でも、ご主人様はくり蔵ちゃんとの生活に「常に」幸せを感じています。

「寝ている時も、おやつを食べている時も、とにかく見ているだけで幸せになります。仕事をしている時も、家に帰るとくり蔵がいると思うだけで幸せな気持ちになり、励みになります」

くり蔵ちゃんもご主人様の愛情をしっかり感じ取っているのでしょうね。SNSにアップされている写真からは、愛嬌たっぷりのリラックスした表情が読み取れます。

「お散歩行きたいよ」こんな顔で甘えてくるんです
色んなメディアに取り上げられた、「くり蔵ちゃんといえば」な一枚
うたた寝中…首のモコモコに指を差し込みたい衝動にかられます

そんなくり蔵ちゃんですが、モコモコの毛のお手入れにはやはり手間がかかるようです。

「毛がすぐ伸びるので、今のフォルムを維持するためにトリミングサロンには大変お世話になっています。家でシャンプーをすることもありますが、業務用のドライヤーを使っても乾かすのに1時間半はかかってしまうんです。本人はその間ずぅっと寝ていますが…(笑)」

笑いながら語るご主人様ですが、これはかなり労力がかかること。チャウチャウは大型犬に分類され、飼う上では他にも苦労があるでしょう(大型犬のみならず、動物を飼うということには大変さがつきものです)。くり蔵ちゃんへの並々ならぬ愛情があるからこそ、日々のお世話をこなすことができるのですね。

魅惑的すぎるおみ足
モフモフに包まれるモフモフ

日々更新されるくり蔵ちゃんのハッピーフェイス。おっとりした様子に、癒されること間違いなし。たっぷりの愛情で育った魅惑的なお尻を見に行ってみませんか?

(くり蔵ちゃんの日常はこちらのTwitterアカウント→@kurizo_chowからご覧いただけます。もしくは「くり蔵」で検索してみてくださいね!)

 

  • PHOTOくり蔵ちゃんのご主人様

Photo Gallery7

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事