『コロチキ』ナダルが、年齢サバ読み美人妻と新婚ラブラブ生活 | FRIDAYデジタル
スクープ

『コロチキ』ナダルが、年齢サバ読み美人妻と新婚ラブラブ生活

2018年ブレーク芸人「コロコロチキチキペッパーズ」の“クズキャラ”芸人は愛妻一筋

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
駅構内で待ち合わせをしていた二人。ホームに降りたつ新妻を見つけた瞬間、ナダルは満面の笑みを浮かべた
駅構内で待ち合わせをしていた二人。ホームに降りたつ新妻を見つけた瞬間、ナダルは満面の笑みを浮かべた

互いの手をギュッと握り、なんとも幸せそうな表情で駅の階段を降りてくる一組のカップル。男性はキャップとマスクで顔を隠しながらも、どうにもニヤつきを抑えられない様子だ。’18年にブレークしたお笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル(33)である。その隣に寄り添って歩く美女は、先月結婚したばかりの新妻だ。

ナダルといえば、数々のバラエティ番組で身の程知らずなビッグマウスをネタにされ、いまやすっかり”クズキャラ”が定着している芸人。大先輩である『くりぃむしちゅー』の上田晋也(48)に対して「面白くない」と言い放つなど、素行の悪さでヒンシュクを買いまくっている。だが、当の本人はそんな批判もどこ吹く風。好感度が急降下すると同時にそのダメっぷりがウケて、このところますます露出度が高まっている状況だ。

本誌は11月下旬、そんな彼の新婚ホヤホヤな姿をキャッチした。

「ナダルが彼女と籍を入れたのは、11月22日の『いい(11)夫婦(22)の日』です。二人の出会いは都内のカラオケ店。彼女を一目で気に入ったナダルのほうから、『何してんの?』と声をかけたといいます。結婚後、ナダル自身もネタにしていましたが、交際が始まった当初、彼女は13歳もサバを読んで27歳と自称していた。ナダルもその言葉をすっかり鵜呑みにしていたそうです。サバ読みがバレたのは、彼女が今年18歳になる甥(おい)の写真を見せたことがキッカケでした。その瞬間はダメキャラで知られるナダルも、さすがに『おいっ、甥デカいなっ!』とツッコんだそうですよ(笑)」(芸能事務所スタッフ)

思わぬ”アクシデント”がありながらも、ナダルは彼女にメロメロ。入籍時にはカルティエの指輪をプレゼントし、結婚報告の場では新妻を「香椎由宇かベッキーに似ている」と褒(ほ)めちぎっていた。たしかに本誌が目撃した彼女は、とても40歳に見えない若々しさ。ナダルがサバ読みの年齢を信じてしまったのも無理のない話だ。

この日、渋谷の『ヨシモト∞ドーム』でのライブを終えたナダルは芸人仲間と中華料理屋で夕食を済ませ、そそくさと電車に乗り込む。そして、冒頭のように自宅マンションの最寄り駅で新妻と待ち合わせたというワケだ。自宅へと戻る道でも、二人は♡♡。自転車に乗った新妻はナダルの左腕につかまり、片時も離れたくないという素振りを見せていた。

「結婚前、ナダルの女性関係の評判はとにかく最悪でした。合コンで出会った女性を自宅に呼び、自分の出演番組を延々と見せ『めっちゃオモロイでしょ?』と感想を求めるなど、”被害報告”も上がっていました。ですが、新妻と出会ってからは一変。彼女一筋の生活を送っているようです」(前出・芸能事務所スタッフ)

昔から、「年上の女房は金のワラジを履いてでも探せ」という格言がある。この結婚で、ナダルは悪評を一蹴することができるだろうか。

駅から自宅マンションへと帰る道でも、二人はアツアツ。なにやら仲睦まじい様子で会話を交わしていた
駅から自宅マンションへと帰る道でも、二人はアツアツ。なにやら仲睦まじい様子で会話を交わしていた
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
本誌未掲載カット
  • 撮影西原 秀

Photo Gallery7

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事