戸田恵梨香&成田凌 セブ島旅行の「ラブラブ写真」 | FRIDAYデジタル
熱愛スクープ

戸田恵梨香&成田凌 セブ島旅行の「ラブラブ写真」

国民的女優は年下彼氏との愛を育んでいた

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

セブ島でスキューバダイビングを楽しむ戸田と成田。まるで二人だけの世界に入ってしまったかのような親密さだ

青い海が広がる洋上、ボートのへりに腰かける二人。イケメン男性は「LOVE」とプリントされたタオルを羽織り、ダイビングスーツを着た美女の肩に腕を回している。まるで映画のワンシーンのようなロマンチックな一枚に写っているのは、女優の戸田恵梨香(30)と俳優・成田凌(24)だ。

この写真は、今月中旬にフィリピンのセブ島で撮られたもの。リゾート地でスキューバダイビングツアーを楽しむ彼女たちを捉えた♡♡写真が、ツイッターで流出してしまったのだ。

この”セブ島旅行”の数日後にあたる8月17日は、戸田の30歳となる誕生日。彼女の大事な記念日を前に、二人はバースデー旅行を満喫していたようだ。

「戸田と成田は、高視聴率ドラマ『コード・ブルー3』(フジテレビ系)で共演したことをキッカケに交際をスタートさせました。劇中、”灰谷俊平”役を演じる成田は新垣結衣(30)とペアを組んでいましたが、プライベートでは戸田と急接近。戸田は彼の5歳上で、竹を割ったような性格で知られている。アネゴ肌な性分だけに、年下彼氏の成田が可愛くて仕方ないようです。少し前までは、ちょうど現在公開中の映画『劇場版コード・ブルー』の宣伝時期。各所を飛び回り忙しくしていた二人ですが、いまは落ち着いているのでしょう」(芸能プロ幹部)

ふり返れば、二人の交際は本誌スクープによって発覚した。

昨年10月、本誌記者が某アイドルの熱愛を狙うべく渋谷区の路上に車を停めていたところ、ボルボに乗っていた戸田と成田が記者の車両に接触。「飛んで火に入る夏の虫」ではないが、交通事故によって関係がバレてしまう、という非常にレアな出来事だった。その際にも、戸田は本誌記者がフライデーを名乗ると、

「アハハ! すごいですね」

と豪快に笑い飛ばし、終始堂々としていた。一方、成田はショックを隠し切れない様子でオドオドするばかり。彼女のアネゴっぷりが印象的だった。

そんな異例の交際発覚から10ヵ月。二人は変わらず愛を育(はぐく)んでいたようだ。このスキューバダイビング船での状況を知るという人物が、こう語る。

「この日、彼女は成田君を含めた男性5人と船に乗っていたようです。成田君以外の男の人たちは、戸田さんの中学時代の同級生だったそうです。まるで”逆ハーレム状態”ですよね(笑)。彼らが普段から戸田さんと仲の良いメンツなのか、成田君の存在をカモフラージュするために呼ばれたのかはわかりませんが……。船上で戸田さんと成田君は、『島に着いたら、バーベキューをするんだ』と楽しそうにしていたみたいです。戸田さんは、他に乗り合わせた客とも気さくに話していたといいます」

なんとも幸せそうな二人だが、国民的女優と若手イケメン俳優、まだまだ”格”に差があるのは事実。30歳の節目を迎えた戸田から、近々ゴールインの一報が届けられることはあるのだろうか。

昨年10月、本誌ハリコミ車両に接触してきた二人。「やっちまった……」、そんな言葉が聞こえてきそうな成田の表情

撮影:等々力純生(2枚目)

 

Photo Gallery2

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事