シャラポワ「大胆なマタニティーワンピース姿」にファン感激!
|スポーツ
女子テニスの元世界ランキング1位で“テニス界の妖精”の異名を持つマリア・シャラポワが自身のインスタグラムアカウントに「美しすぎるマタニティーワンピース姿」を公開し、話題を呼んでいる。「ビューティフル」「ゴージャスだ」「愛おしい」といったコメントが殺到した。

シャラポワといえば最近になってマタニティーフォトをインスタで公開、そのことも話題を呼んだ。ビーチでビキニ姿のシャラポワが大きなお腹を抱えている姿はとても美しく、「この世のものとは思えない」とのコメントもネット上では見られた。
そんなシャラポワがこの度公開したのは「青と白のチェック柄ワンピース姿」。ビーチで撮影した際よりも、お腹はさらに大きくなっており、どんな赤ちゃんがうまれてくるのかとても楽しみだ。ちなみにシャラポワは「最近はウエストバンドがいらない服を着がち」などと投稿にコメントしている。
1987年生まれのシャラポワは4歳からテニスを始め、6歳でアメリカ・フロリダ州へ。そしてWTAツアーには14歳でデビューした。引退後は2020年12月、英国人ビジネスマンとの婚約を発表。これをきっかけに実業界へ本格進出するなどとも噂された。すでにスイーツブランド「シュガポワ」を創設していたが、投資家としてもその活動の様子をインスタで公開してきた。
一歩一歩、母としての魅力を身に着けていくシャラポワから、ますます目が離せない……!