May J.、カエラ、森高…女性アーティスト熱愛「幸せの瞬間」 | FRIDAYデジタル

May J.、カエラ、森高…女性アーティスト熱愛「幸せの瞬間」

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
相合傘で尚玄と腕を組むMay J.。14年6月撮影

パートナーと同じ誕生日6月20日に結婚を発表しのは、大ヒット映画『アナ雪の女王』の主題歌でブレイクしたMay J.(34)だ。お相手は10歳年上のワイルド俳優・尚玄(44)。自身のインスタグラムには、入籍報告とともにこうもつづっている。

〈これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います〉

2人は、ともに世界を舞台にする国際派だ。

「母親がイラン出身のMay J.さんは多言語の家庭で育ち、英語は母国語並みのレベルです。日本のアメリカンスクールに通い、青山テルマさんが1年先輩、宇多田ヒカルさんは5年先輩になります。

尚玄もさん、俳優としてステップアップするためにニューヨークで修業を積んだ経歴の持ち主。ヨーロッパでモデルとしても活躍しています。バックパッカーとして、世界40ヵ国以上を旅したそうです」(芸能プロダクション関係者)

『FRIDAY』が、May J.と尚玄の「手繋ぎデート」現場を目撃したのは14年6月だ。幸せの瞬間をキャッチした女性アーティストは、May J.だけではない。木村カエラ(37)、森高千里(53)、浜崎あゆみ(43)、きゃりーぱみゅぱみゅ(29)、上原多香子(39)、都はるみ(74)……。彼女たちのハッピーオーラを、秘蔵写真で紹介したい。

不仲報道の真偽

18年9月、松田翔太と秋元梢の結婚式に参列した際の瑛太&カエラ夫妻

5月8日の「母の日」に自身のインスタグラムを更新した木村カエラ。〈『はい、これママ』だって〉というコメントとともに、8歳の娘からもらったという「ママの絵」を公開した。描かれていたのは、ウルトラマンのような人物……。カエラは、こうも書き込んでいる。

〈『こんにちは、わたしママ』の台詞が好きです。ウルトラマンにするなら、ウルトラの母もいるんだよと、前もって教えてあげればよかったです。うれしいよ。ありがとう〉

カエラは夫の永山瑛太(39)との間に、他にも11歳の長男がいる。5月に行われた都内の小学校の運動会には、夫婦そろって参加している。

「昨年11月に行われたカエラさんの誕生会に瑛太さんの姿がなかったため、女性週刊誌などで不仲説が報じられました。瑛太さんは、自身のSNSでスグに反論。〈うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ〉などと書き込んでいます。

実際2人は仲が良いですよ。夫婦で美術館などへ行く姿がたびたび目撃され、カエラさんの配信ライブを瑛太さんがインスタで告知したりしています。たまに大ケンカすることもあるそうですが……」(大手レコード会社社員)

忙しい音楽活動の一方で、愛を育む女性アーティストたち。美しい歌声は、充実した生活の賜物なのかもしれない。

99年6月に結婚した江口洋介と森高千里
19年6月、浜崎あゆみと恋人P氏の白昼デート
20年8月、きゃりーぱみゅぱみゅと年下俳優・葉山奨之と夜のお散歩デート
お笑いグループ『超新塾』のドラゴン高山として活動していたコウカズヤ氏と上原多香子。17年5月撮影
May J.と尚玄の手繋ぎデート。14年6月撮影
都はるみと矢崎滋。長年連れ添った夫婦のような仲
  • 撮影川上孝夫 結束武郎 島 颯太 田中俊勝

Photo Gallery8

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事