祝結婚!滝沢カレン「建築系一般男性」との「婚前焼肉デート」現場 | FRIDAYデジタル

祝結婚!滝沢カレン「建築系一般男性」との「婚前焼肉デート」現場

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
20年7月、焼き肉店を出ると滝沢はOさんが待つタクシーをスルーしスマホを耳に当てながら別のタクシーに乗り込んだ

〈これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します〉

7月4日、自身のインスタグラムで結婚を発表したのはタレントの滝沢カレン(30)だ。3匹の愛犬との写真とともに、こうもつづっている。

〈私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした〉

「2人の交際は、知人の紹介で19年5月ごろから始まったそうです。滝沢さんの結婚相手のOさんは5歳ほど年下。『一般男性』と報じられていますが、以前はモデルとして活躍し、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演経験もあります。

大工として働いていたこともあるそうで、ボディは筋肉バキバキ。滝沢さんと同じ犬好きだそうです。オープンな性格で、滝沢さんの友人たちともスグに仲良くなれるとか。相思相愛の仲ですよ」(芸能プロダクション関係者)

『FRIDAY』は、20年7月に東京・神楽坂での2人のデート現場をキャッチしていた。

別々のタクシーで向かった先は……

筋肉質のOさん(左)。『テラハ』出演時には「番組史上最高のマッチョイケメン」とも呼ばれた

しとしとと雨が降っていた神楽坂の落ち着いた飲食街。夜8時半過ぎ、タクシーからキャップにマスク姿の滝沢が姿を現した。ばっちりコロナ対策スタイルでも、170㎝の長身にスラリと伸びた長い脚、超小顔な彼女は人目をひく。近くの雑居ビルに向かった彼女はエレベーターに乗り、2階の焼き肉店へと上がって行った。

「知人の会社経営者らと、焼き肉会を開いたそうです。仲の良い友人に加え、結婚相手のOさんも一緒でした」(滝沢の知人)

Oさんらと焼き肉を楽しんだ滝沢が再び姿を現したのは、約2時間後の夜10時半。まずOさんが先にエレベーターを降り、ビルの前に停まっていた迎車タクシーに乗り込む。その直後、滝沢がビルの外へ。タクシーは後部座席のドアを開けたまま待っていたが、彼女は周囲を警戒するように顔を上げると何かを察知したように素通り。スマホを耳に当てながら、別のタクシーに足早に乗り込んだ。

別々のタクシーだったものの、向かった先は同じ。滝沢の自宅である都内の高級マンションだったーー。

「カレンは当時から交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよくOさんと一緒に来ていましたよ。カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれる。お酒を飲んでハシャいだときには、『Oとは結婚も考えている』と言っていました」(前出・知人)

知人たちへの公約どおり、Oさんとゴールインした滝沢。愛犬たちと一緒に、きっと幸せな家庭を築いていくだろう。

タクシーを降り自宅へ向かった滝沢
滝沢のマンションへ入るOさん
滝沢はOさんと別々にマンションへ
『FRIDAY』は20年12月にも滝沢とOさんのデート現場をキャッチしている
20年12月にもOさんと「隠れ家レストラン」デートしていた滝沢
  • 撮影等々力純生

Photo Gallery7

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事