『インディアンス』田渕章裕 ”人気女優”と「お泊まり愛」写真 | FRIDAYデジタル

『インディアンス』田渕章裕 ”人気女優”と「お泊まり愛」写真

『M-1グランプリ2022』優勝候補に初ロマンス! ニヤニヤが止まらないお持ち帰り現場一部始終

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
お泊まり翌朝、美乃と自宅を出る田渕。大胆にもマスクを外し、トレードマークのひまわり柄リュックを背負って最寄り駅まで送った

その日、『インディアンス』の二人は、先輩芸人である『ヘンダーソン』の単独ライブにゲスト出演していた。去年まで3年連続で『M-1グランプリ』ファイナリストとなった優勝候補コンビは、吉本主催のお笑いイベントはもちろんのこと、同僚のライブにも引っ張りダコである。

夜8時半過ぎにライブが終わると、ボケ担当の田渕章裕(37)は打ち上げに参加せず、電車に飛び乗って帰宅した。

マシンガンのように連続でボケ倒す元気印の田渕も、連日のハードスケジュールでさすがに疲れ――ては、全然なかった。むしろ逆。田渕がいそいそと帰宅するや、たわわな胸元とスカートに入ったスリットが艶めかしい美女が暗がりから登場。彼の待つ部屋へと入って行ったのである。

「たぶっちゃんが部屋に招き入れたのは、美乃すずめさん(26)。

93㎝Gカップの爆乳がウリの、『FALENOグループ』専属の人気女優です。

二人とも兵庫県の出身で元スポーツマンやから、気が合うんやろね」(田渕の知人)

美乃は淑女系に特化したレーベル『DAHLIA』から、今年ここまで7作品をリリース。田渕なみのマシンガンぶりである。

本誌はこの数週間後にも彼らと遭遇。商業ビルの地下にあるバーから目尻を下げた田渕が出てきたのだが、すぐ後ろにナマ足も露(あらわ)な美乃がいたのである。美乃が腕を絡ませて耳元で愛を囁いても田渕は取り合わず平静を装っていたが、自宅に連れ帰るまでニヤニヤを止めることはできなかった。

田渕を直撃した。

――美乃さんとお付き合いされていますね?

「お付き合いは……してないです! 数ヵ月前に知り合った飲み友達です」

――交際に発展する可能性は?

「ホンマに仲良くさせてもらってますけど、この先はわからないですけど、今のところそういう話にはなってなくて」

――お泊まりされていましたが?

「家飲みしてました!」

――9年間、彼女がいないそうですが。

「もうすぐ10年ですよ! こじらせちゃてるんですよ。40代とかで結婚できたらなぁとは思っていますが……今は仕事がメイン。今年は『M-1』優勝を意識していきます」

美乃も田渕は「飲み友達」と答えた。

「凄く優しくて気を遣ってくださる紳士な方。聞き上手なので、ついつい甘えてしまう、お兄さん的な存在です。あと、ジブリの解説が世界一うまいです(笑)」

美乃と肉弾コンビ結成となれば、『M-1』優勝に向けて弾みがつきそうだ。

7月8日発売の『FRIDAY』では、二人の「お泊まり」の模様などを詳報。有料版サイト『FRIDAY GOLD』では、未掲載ショットを含め複数の写真を掲載している。

無事、自宅まで彼女を連れて帰ることに成功。感慨深げに目を瞑った。美乃の美脚が闇夜に艶めかしく光っていた
  • PHOTO島 颯太(1枚目) 山田宏次郎

Photo Gallery2

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事