滝沢カレン、綾瀬はるか、原田知世…芸能人「焼肉店での熱愛」現場 | FRIDAYデジタル

滝沢カレン、綾瀬はるか、原田知世…芸能人「焼肉店での熱愛」現場

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
20年7月、焼き肉店を出ると滝沢はOさんが待つタクシーをスルーしスマホを耳に当てながら別のタクシーに乗り込んだ
筋肉質のOさん(左)。テレビ出演歴がありモデルとしても活躍

〈ここまで自分コトだったのに、たくさんの、いやあまりにもたくさんの、そして、私の画面に映る文字の温かさに改めて感動しました。本当にお忙しい中、皆様お言葉ありがとうございました〉

7月5日、タレントの滝沢カレン(30)が自身のインスタグラムを更新し結婚への祝福コメントに感謝のメッセ―ジを寄せた。

滝沢が結婚を発表したのは前日4日。お相手は「建築系の一般人」として、次のようにインスタへつづっていた。

〈現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした〉

『FRIDAY』は20年7月、東京・神楽坂での滝沢とお相手Oさんのデート現場をキャッチしている。場所は高級焼肉店だったーー。

夜8時半過ぎ、タクシーからキャップにマスク姿の滝沢が姿を現した。近くの雑居ビルに向かった彼女はエレベーターに乗り、2階の焼肉店へ。

「知人の会社経営者らと、焼肉会を開いたそうです。仲の良い友人に加え、結婚相手のOさんも一緒でした」(滝沢の知人)

滝沢が再び姿を現したのは、約2時間後の夜10時半だ。Oさんとは別々のタクシーに乗ったが、向かった場所は一緒。滝沢の自宅である都内の高級マンションだった。

芸能人が焼肉店をデートに選ぶワケ

19年3月、交際が噂される韓国人タレントと焼肉店で過ごした綾瀬。満足気な表情だ

デートや友人たちとの集まりに、焼肉店を選ぶ芸能人は多い。背景には、特殊な理由がある。

「芸能人御用達の店では、VIPルームや一般客とは別の裏口を用意しているからですよ。大半が個室なのも安心。旨い肉を食べれば、自然と笑みがこぼれるのは一般の人と同じです」(芸能プロダクション関係者)

20年7月に『女性セブン』で熱愛が報じられた、綾瀬はるか(37)と韓流タレント、ノ・ミヌ(36)。『FRIDAY』は2人が焼肉店で「極秘デート」をする姿も目撃しているーー。

19年3月中旬の夜7時過ぎ、東京・広尾でミニバンから降車する綾瀬を発見。綾瀬は知人らしき女性と合流し、近くの高級焼肉店『S』に入っていった。その5分後、黒縁メガネをかけた長身の男性がタクシーで現れ同じ店に入っていく。男性は2時間後、再び一人で店を後にしタクシーに乗り去った。さらに5分後、満足そうな笑みを浮かべた綾瀬が店から現れ、周囲を見回しながら立ち去ったのだった。

綾瀬と焼肉店で2時間の濃密な時間を過ごしたこの男性こそ、「結婚相手」と報じられたノ・ミヌだ。綾瀬とは、6年ほど前に共通の知人を通して知り合ったという。

「ミヌは日本で芸能活動を行うために、頻繁に来日していました。19年3月には『アマゾン ファッション ウィーク東京』に登場し、モデルとしてランウェイを歩きましたが、これは綾瀬さんの誕生日(3月24日)に合わせて入れた仕事だったようです」(同前)

おいしい肉料理でパワーをチャージし、芸能人たちは愛や友情をはぐくんでいるようだ。

ホルモン焼き店で食事を楽しんだ原田知世と椎名桔平
14年に松本潤と井上真央が密会していたのも都内の高級焼肉店だった
  • 撮影坂口靖子 島 颯太 高塚一郎 等々力純生 西 圭介 西原 秀 山田宏次郎

Photo Gallery5

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事