鷲見玲奈「爽やかすぎる紫のノースリーブトップス」にファン歓喜! | FRIDAYデジタル

鷲見玲奈「爽やかすぎる紫のノースリーブトップス」にファン歓喜!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が自身のインスタグラムアカウントに「紫の『ワキみせ』ノースリーブトップス姿」を公開し、話題を呼んでいる。「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「いつ見ても美しい」「とても素敵です」といった称賛のコメントが殺到した。

爽やかな紫のトップスだが、ふんわりとした袖口からチラリと覗く肩口がワキがセクシーだ(本人のインスタグラム@sumi_reinaより)

鷲見といえば、テレビ番組や雑誌に出演すると、必ずといっていいほど、自身のインスタでそのことを報告・告知する。フォロワー78万人をもつインフルエンサーでも鷲見が投稿すれば番組の宣伝効果は抜群だろう。そういったマメなところが彼女が選ばれ続ける理由なのかもしれない。

そんな鷲見がこの度公開したのは……。

「今夜の体育会TVは、超保存版です!!!なんと!体育会TVに池江璃花子選手が!!仲良しの樋口新葉選手と一緒に来てくださいました。そして、今田さんがポケットマネーで高級料理をご馳走してます。

普段見られない素顔がたっぷりと見られ、VTRを見終わった後には1人残らず池江璃花子ファンになっていました。樋口選手のリアクションも最高です!!可愛い。さらに・・・“異種競技超高速対決”。日本代表のアイスホッケーゴールキーパーが異種競技のシュートからゴールを守ります!

さらに・・・。一度は見てみたかった面白動画に挑戦 !新企画「勝手にサムネイル」卓球選手が魅せる驚きの打球コントロール動画は必見です。TBS系にて、ぜひご覧下さい!」(鷲見のインスタより)

鷲見は1990年生まれのフリーアナウンサー。2013年にテレビ東京にアナウンサーとして入社し、『家、ついて行ってイイですか?』『FOOT×BRAIN』などを担当した。2020年に同社を退社後はセント・フォース所属のフリーアナウンサーとなった。現在は日本テレビ『ズームイン!!サタデー』TBS『炎の体育会TV』などにレギュラー出演している。スポーツに関連した仕事が多い鷲見。実は小学校時代はサッカーで全国大会に出場したり、趣味はダンスだったりと、抜群の運動神経の持ち主でもある。

ということで、今回は”超保存版”な体育会TVを長文で気合を入れて宣伝した鷲見。紫のノースリーブの夏らしいトップスに、大人かわいいグレーのロングスカートを着用して番組を告知した。サンダルと真っ赤に塗った足の爪がとても印象的だ。

ますます、鷲見から目が離せない……!?

Photo Gallery1

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事