アン・シネ「大胆すぎる黄色い膝上スカート姿」にファン歓喜! | FRIDAYデジタル

アン・シネ「大胆すぎる黄色い膝上スカート姿」にファン歓喜!

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

「セクシークイーン」の異名を持つ、韓国女子プロゴルフのアン・シネの「大胆すぎる超膝上スカート姿」が話題を呼んでいる。「ワンダフル」「今日も美しい」「可愛い」といった称賛のコメントが殺到した。

コーチと共にコースに出るアン。膝上丈のスカートを靡かせながら美しいフォームでのスウィングを見せていた(本人のインスタグラム@shinaeahnより)
コーチと共にコースに出るアン。膝上丈のスカートを靡かせながら美しいフォームでのスウィングを見せていた(本人のインスタグラム@shinaeahnより)

アンが公開したのはゴルフ場での写真。アンは黄色い超ミニスカート姿で登場しこんがり焼けた脚を大胆に披露した。上の長袖のシャツもサンバイザーも全てで黄色に統一した。そんなアンはクラブをテイクバックしている写真を披露。そしてその隣には長身の男性が……。この男性は一体何者なのか?

「長年のコーチ、リチャード・ウッド氏と再会しました。コーチと一緒にコース出たらすぐに、私のパフォーマンスが劇的に改善されました」(アンのインスタより)

ちなみにアンは一緒に車のメーターパネルも公開した。そこに表示されていた気温は華氏109度(摂氏42.7度)。猛烈な暑さだったようだ。そして、どうやらアメリカにアンはいるようだ。

アンは、2008年にKLPGAに入会し、プロゴルファーとなった。そして2017年に日本女子ゴルフデビューを決めた。しかし、コロナ禍では不運が続き、思うように練習や試合に参加することができなかった。約1年半ぶりの復帰戦となった昨年7月の韓国女子ツアー『DAEBO hausDオープン』は予選敗退に終わった。

その結果に「引退を考えなかったわけではない」とアンは語ったが、彼女は前を向いていたようだ。4月から7月にかけて、断続的にアメリカに滞在し、トレーニングに励んでいる。

4月にはミシシッピ州の名門『フォールン・オーク・ゴルフ・クラブ』でゴルフをプレーし、ジョージア州の『オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ』で開催されていた海外男子メジャー「マスターズ」の決勝も観戦していた。6月はオレゴン州のゴルフ場『シープ・ランチ』やカリフォルニア州ニューポートコースト『ペリカン・ヒル・ゴルフ・クラブ』などでプレーしている様子をインスタに公開。またパームスプリングでリラックスする様子も投稿し、ファンを楽しませた。

現在は日本ツアー参戦に向けて調整をしているのだという。そんな中、師事してきたコーチとの再会。アンにとって、刺激のある時間となったに違いない……!

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事